PT

2007年9月 9日 (日)

北海道マ○ソン

今年も,救護班でテントにいました.

今年は“救護班経験者”っていうことで,必然的に選手がまわってきました.

中には,去年も診ていた人が,また担当になったりっていうハプニングもあり!

記念撮影って言われてビックリしたけど,そんな選手との触れ合いもやりがいのひとつかなと.

ふだん慣れない仕事でしたが,日当も良かったし,良い感じでした.



日ハム元気ないですね・・・.

昨日,レフトスタンドポール際で応援してたのに・・・.

昨日,武田勝Tシャツデビューだったのに・・・.

快音は小谷野ちゃんのホームランのみ.

マック,陽と変えちゃうよ~・・・

今日も大敗や~・・・

明日,スウィーニーがんばって!!!

2006年12月19日 (火)

Knee stabilization

タイトルを見て,ピンと来た人はすごい.

PT(理学療法)に興味のある人ならわかるかも.

つまり,膝の痛い人に対して,膝の周りの筋肉を使って,疼痛を軽減しようというもの.

明日,ってか今日のゼミで発表しなければ・・・.

ちなみに,writen in English です.

つらい感じだねぇ.

こんな時間でもまだ半分もいてない.




coffee please !!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ