サークル

2006年11月17日 (金)

同期会

火曜日にサークルの同期会がありました☆

サークルには滅多に顔を出さなくなりましたが,同期会と試合には顔をだしてます.笑

同期のMの誕生日も近いということで,Mの誕生会を兼ねてと,『前々から』連絡がありました.笑

飲み会では日本代表のMから韓国コール,韓国ゲームを伝授していただき,楽しく飲ませていただきました...

Img_0087

1月には同期温泉旅行があるらしい.

同期のA:『浴衣選べるところあるらしいよ~

同期のT:『え!?コスプレ!?笑』

浴衣ってコスプレなんですね.笑





そういえば,あまり使われなかったけど,ハッピーバースデーのためにリコーダーを2本持ってきてる人もいました.笑

2006年8月11日 (金)

合宿

Cimg0751

9日,10日とサークルの合宿に顔を出してきました.

全体では5日~10日の5泊6日の合宿ですが,今年は体調のこともあり,最後の一泊だけ参加することにしました.基本的にテニスはしない方向で.(何の合宿か 笑)

今年卒業する同期との合宿最後の飲み会を楽しんで,翌日の挨拶を聞くことが目的でした.

自分とともに9日の昼に出発したのは男4人.計5人で中山峠越え.

助手席のOGW君がウケる話とか凹む話とかをしてうれたので,オーディオが必要なかったなぁ.






フルノートに到着すると,何やら首に何かをつけた人・・・頚椎カラー!?

めちゃめちゃビックリしました.

あれだけの大事故に遭ったにもかかわらず,笑って”ちぇ~~~~~!!!(今年の合宿の流行みたい)”って叫んでて.

ホントに無事で良かったなと思いました.

それと,彼がリハビリしてるときに,理学療法士の仕事も見ててくれてたことがけっこー嬉しかった.

そんなわけで,着くなりテンションは上がる.







そして,会報100回記念号と,名簿を受け取り,会報を見て爆笑.

編集長のTばさんはさすがだなと思いました.

随所にネタが・・・.でも,きっとわかってないのもたくさんあります.笑








夕食をとって,10時半くらいから,飲み会が始まりました.

12時くらいまでは楽しすぎて,けっこー飲んだ気がする.

今までの合宿の飲み会の中では1番楽しかったな.





ただ,その後の数時間はほとんど飲んでないけどけっこー地獄.

吐けないし,気持ち悪いし,寝れないし.3重苦.








10日は同期女2名が学校サボって昼に到着.

今年卒業の人たちの挨拶がありました.





同期男と一部の同期女はみんな大学院に行くのでサークルは続けられるけど,同期の女の子は大半が卒業してしまう.

キャンプとか合宿とか,大きな行事が終わってしまうたびに,『これが最後』って言われると,なんか寂しくなる.

でも,終わってしまうことを嘆くより,この先にある時間を有意義に過ごすこと考えるように,いわゆる”ポジティブ”に考えられたらいいなと思う.

だから,追いコンの時に『最後の半年は悔いなく思いで作りができた』って思えるように,いろいろやっていこー!!










さて,帰りはOYKと一緒でした.

こちらも色々話せて良かったし,おかげで全然眠くなんて感じなかったし.







1泊だけど,色々ありました.笑

みんなで,思い出作りしましょう^^

2006年6月19日 (月)

夏期個人

17日,18日はテニスサークルの大会:夏期個人戦の1日目,2日目がありました.

個人的には,結果はベスト16ということで,5ポイントも取れたし.

8がけでは第3シードのTっちーさんに当たり,実力差はあったけど,攻めて負けたので悔いはあまり無いです.終わった後,けっこう気持ちよかった.

16がけの試合があまりにもヘボかったこともあり,その借りはある程度返せたかも.

ただ,大事なポイントで取れなかったことが悔しい.これからの課題かな.

あと,ミスらない技術.攻める球の技術.体力・・・etc.課題はずっと続きます.

また,ベスト8以上に残ってるみなさんは,まだ今週末も試合が残ってるよね.

なるべく応援に行くのでぜひ優勝目指して頑張ってほしいです.




ところで,個人的に,試合が終わった後,応援してくれてた人たちに「いい試合だったよ」とか「惜しかったね」といった言葉をもらえると,実は本当に嬉しい.

今後の励みになるし,やっぱり気持ちもいいです.

応援してくれてた方々,本当にありがとうございました.




そんな中,M2のDらさんがスイカと木刀を持ってきてくれて,スイカ割りなんていう楽しいことがありました.

みんな楽しそうだったので写真をサークルの掲示板のほうにupしておきました.

来月から忙しくなるけど,土日とか時間を見つけて練習しよ~!!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ