« ブログの意味 | トップページ | 四年生 »

2012年6月21日 (木)

もう一回

みなさんも,自分自身の目標に向かって,日々過ごしていることと思います。





自分も,4年生になり,臨床実習(通称ポリクリ)まで,1年を切りました。






大学祭のチーフを引き受けたこともあり,考え事をする間もなく,毎日が過ぎていたように思います。

8月に1年で最も大きな大会があるため,部活も気が抜けません。

最近,授業内容が『公衆衛生』などといった分野に入り,自分自身,気が抜けてしまっている自覚があります。

ここは,もう一度初心に戻りたいと思います。

入学した当初は,あまり興味を持てない授業も,雑学(といっていいのかわかりませんが・・・)として,身につけようという気持ちを持っていました。

もう一度,この気持ちを見直そうと,










« ブログの意味 | トップページ | 四年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの意味 | トップページ | 四年生 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ