« 絶え間ない | トップページ | 去年の今頃 »

2010年9月19日 (日)

テスト期間中に帰省

テスト期間中ですが







100806_215154 ちょうど1週間空いたので,帰省してみました.







昨年から,A市に引っ越したこともあって,なかなか応援に熱が入らなかったファイターズ.






久しぶりに記事にしてみることにしました.







今年は,結果を見るたびに,残念・・・って思う日が多かったですが,







不思議と,最後はなんとかなる!!







って思い続けていました.







昨日の試合で,ダル様が完封という偉業を成し遂げてくれたので,







それが現実味を帯びてきました☆







ピッチャーでは,僕のレプリカTシャツのマサル様が,猛烈に勝利を挙げてくれています☆







ダル様もすごいけど,けっぺる,マサルもすごい!!







打線では,基本的に,レギュラー陣は申し分ない活躍☆







特記すべきは,陽さんですかね☆







なんか,チャンスで運を持ってる気がする!!







ラッキーボーイになれるか!?








っていうか,ダメな人とかいないですよね.







みんな,すごいって思う!!







この勢いで,ミラクルを起こして欲しいです☆







頑張れミラクルファイターズ!!







以上,朝までファイターズ観戦しながら勉強していた人の,つぶやきでした☆

« 絶え間ない | トップページ | 去年の今頃 »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

さすがさやだね!!

この前会えて,楽しかったね☆

箱根はよろしく^^

ホテル取り忘れそう 笑

ディズニー良いなぁ!
去年の今頃かなと山田と行ってたよsun
帰り反対方向の電車乗って楽しかった。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶え間ない | トップページ | 去年の今頃 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ