« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月19日 (日)

テスト期間中に帰省

テスト期間中ですが







100806_215154 ちょうど1週間空いたので,帰省してみました.







昨年から,A市に引っ越したこともあって,なかなか応援に熱が入らなかったファイターズ.






久しぶりに記事にしてみることにしました.







今年は,結果を見るたびに,残念・・・って思う日が多かったですが,







不思議と,最後はなんとかなる!!







って思い続けていました.







昨日の試合で,ダル様が完封という偉業を成し遂げてくれたので,







それが現実味を帯びてきました☆







ピッチャーでは,僕のレプリカTシャツのマサル様が,猛烈に勝利を挙げてくれています☆







ダル様もすごいけど,けっぺる,マサルもすごい!!







打線では,基本的に,レギュラー陣は申し分ない活躍☆







特記すべきは,陽さんですかね☆







なんか,チャンスで運を持ってる気がする!!







ラッキーボーイになれるか!?








っていうか,ダメな人とかいないですよね.







みんな,すごいって思う!!







この勢いで,ミラクルを起こして欲しいです☆







頑張れミラクルファイターズ!!







以上,朝までファイターズ観戦しながら勉強していた人の,つぶやきでした☆

2010年9月12日 (日)

絶え間ない

絶え間ない.







テストの嵐. 笑







今回の試験週間は,約3週間.







テストが散らばってあるため,逆に勉強できるがために,言い訳ができない!!笑







自分の勉学の状況が,どういう感じかというと・・・







もし,このブログを見てくれている人がまだいるとしたら,自分のことを本当に気にしてくれている人なんだろうな・・・.    ありがたいです.






そんな方たちに,近況報告&自分の日記としての記録として載せると・・・







第二学年のテストで,成績がわかっているもので,






生化10位(学年),免疫4位,組織5位.







医学部第二学年が100人程度なので,自分としてはまずまずかなと思っています.







逆に,この成績を落とせないと思うと,プレッシャーもあります.







なので,試験期間,頑張ります!!







そうそう,以前所属していたサークルの先輩Tばさんと,その彼女Kずみ会いました!!







ついでに,同期のSなえにも会いました☆







みんな全然変わってなくて,昔の話をしてとっても楽しかった!!







11月に,同期旅行があるけど,テスト直前の可能性があって行けるか微妙です・・・.







それでも,幹事のSやかが,10月まで待ってくれると言ってくれてうれしかったので,なんとか行きたいと思ってます.






返事遅くても,文句も言わず,誘ってくれる大事な友達でござる.







テストが入ってないことを祈る!!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ