« 2009⇒2010 | トップページ | 放棄する考え »

2010年3月 2日 (火)

春のおと

春が来たな~と思っていたら,昨日めっさ雪降りましたね 笑







ブログを放置して,2か月以上がたちましたが,テスト期間はとっても忙しかった気がします.






コメント遅くなった方,申し訳ないですsad







こんなブログを見てくれている数少ない方々なのに・・・sweat02







テストは無事終わり,1年間,ほぼ無難にこなせたのではないでしょうか.







特に,勉強については,自分でも信じられないほど,授業で起きてました.







一睡もしないという,途方もない目標は,まったく達成されなかったですが,







ほとんど寝てないといってもいいのではないでしょうかhappy01







そうそう,目標を達成ということについて,







自分の大事な友達の,海外留学か決定しましたnew







自分と同じような進路で,新たにやりたいことを見つけて,それに挑戦し続けてた同志です.






ほんとにうれしくて,涙が出ました.







時には,理由の解らない涙で,参考書を濡らす時もあったそうです.







モチベーションが上がらず,何も手に付かない時もあったそうです.







そんな中,ほぼ家庭学習で,留学の切符を手にしたのは,ほんとにすごいことだと思います.






自分も負けじと頑張らないとな~despair







今,とても会いたい友人がいます.







さて,会えるでしょうかsmilesweat02







そんなこんなしてるうちに,新学期は始ってしまうでしょう.







来年度は,解剖に組織と,ヘビーな教科であっと言う間かもしれません.







頑張ろう~delicious

« 2009⇒2010 | トップページ | 放棄する考え »

新☆大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009⇒2010 | トップページ | 放棄する考え »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ