« 春のおと | トップページ | “忙しい” »

2010年3月 6日 (土)

放棄する考え

久しぶりに実家に帰ってます!!







わりとのんびりと過ごしてますが,H大学時代の友達に会ったり,とても良い日を過ごしています.






暇なことは,苦手なのだけど.







普段が忙しかったせいか,時間があることがうれしい.







時間があると,決まってすること.







考え事.







考えたりするときは,決まって時間がある気がする.







そもそも,忙しい時は,考える余裕なんてない.







でも,さっき覚えたこと.







考えることを放棄すること.







ほんとは何か,考えなければならないのかもしれないけど.







そもそも,考えたところで,どうにもならないことに気づく.







なるようになるさ ってかんじですかね.







ほんとに考えることが放棄出来たら,幸せなのかな.

« 春のおと | トップページ | “忙しい” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のおと | トップページ | “忙しい” »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ