« 怒濤 | トップページ | いいことはおかげさま »

2009年11月 5日 (木)

雪道

091103_031355 A市はとっても雪が降りましたsnow







でも,今日からの気温が10℃を超える日が多くなりそうなので,
根雪にはならず,また秋が来そうですmaple







時間のできる秋になる予定が,結構忙しくなってしまいましたsweat01







謎に委員を押しつけられ,中間テストも複数・・・wobbly







どうやって乗り切ろうか考え中ですgawk







ところで,日本シリーズが盛り上がってますねbaseballshine







2対2の五分の勝負punch







今日,もう一勝できたら,札幌で日本一を決められるのではないでしょうかhappy01







今日も応援できたらいいですね~bearing







あ,この前,結婚式でピアノを弾く機会がありましたnote







人前で弾くのは,好きなようで,好きでないようで・・・eye







でも,ポジティブに考えると,そんな機会が得られたことが,幸せなのかなw







と思うようになりましたfoot







さて,これからの短期目標(STG)は・・・







①部屋の片づけ・・・散らかり放題なので,なんとかしないと.ウチで鍋をするとかしないとか・・・

②中間試験の早めの準備・・・前期の期末試験が良かっただけに「油断したら呼び出しますよw 笑」と教授に脅されているので,油断禁物.

③委員の仕事のコンプリート・・・脱適当人間でdash







ではでは・・・

« 怒濤 | トップページ | いいことはおかげさま »

新☆大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒濤 | トップページ | いいことはおかげさま »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ