« 旅 | トップページ | 不安と期待を背負って »

2009年8月23日 (日)

財産

亡くなった友人が,生前







「自分は人に恵まれている.このことが財産なんだ」







というようなことを言っていたそうです.







人とは比較できないので,わかりませんが,







自分もその友人を含め,周りの人に恵まれていると思います.







そう感じるのは,遠く離れて生活してても,







数か月,1年,数年ぶりに会っても,昨日会ったように話せる友人がいること.







それが財産なんだと,自分も思いました.







この8月は色々ありました.







楽しいこと,嬉しいこと,辛いこと,悲しいこと.






これらいろんなことを感じたり,乗り越えられたのも,周りの人たちのおかげだなぁと感謝してます.






今日も,久しぶりに友人に会いました.







来年?結婚するそうです☆







楽しかった~☆







そんな感じで,また来週帰省するかもです 笑

« 旅 | トップページ | 不安と期待を背負って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せだということに,毎日気づきたいねhappy01

全然帰省できないんだわww

週末にこっちで予定が入ったり,テストだったりで,早くて1か月後かも…weep

私も周りに恵まれてると思う。とってもup

そう思えるだけでも幸せだよねshine

くに頻繁に札幌来てるの?
だての私の帰省ぶりばかにしてたのに。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅 | トップページ | 不安と期待を背負って »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ