« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

もうひと花

今日,実家に帰ってきました☆

久しぶりにインターネットにつながったパソコン.

とはいっても,朝に学校へ行き,夜遅くに帰ってきて,風呂入って,寝て,起きて,学校っていうスケジュールが毎日だったので,パソコンは開く暇がありませんでしたが・・・.

開通は5月中旬なので,まだまだです.




さて,勉強するぞー!!!

って入った新大学.

しかし,9割近くの人が,なんらかの部活に入るという新事実.

やはり,狭い世界で6年間過ごすので,なんらかの部活には入ろうかと・・・.

そして,軟テに入ってしまいました・・・.

もうひと花さかせたい!!という気持ちと,

文武両道がやはり良いという結論のためです.

親に世話になっている身分で・・・と,とても迷いましたが,こういった結論がでました.







話はかわり,新生活.

家事大変.

掃除大変.

アイロン大変.

料理大変.

ってことで,苦労してます 笑





朝に,食パンがあるって,あたりまえのことじゃないんだ~っと実感しましたw 笑



今は,毎日が忙しいので,一人暮らしの実感はあまりないですが,これから,徐々に一人の時間ができてくると,じっかんするんだろうなぁっと思ってます.





部屋の片づけします~笑

2009年4月 2日 (木)

嬉しい誤算

4月1日に引っ越し・・・したような,してないような・・・笑





とりあえず,引っ越しはしたけど,近いんで,戻ってきましたw

実家の部屋の片付けなどが終わらないため・・・w





とりあえず,部屋の寸法を測って,家具を買いに行こうとしたところ,

部屋の異変に気付きました.





「???意外と明るい???」




部屋を探しに行ったときは,猛吹雪で,視界の非常に悪い日でした.

そのため,部屋は暗めでした.




仲介業者の方に,

「ここって北向きですか?」

と聞いたところ,

「え~とー・・・そうですねー・・・・」





今思えば,この時点で,このリアクションは適当と疑うべきでしたが,

当時は,

「北向きじゃなければ,かなり良い物件なんだけどな~」

って思っちゃいました.




しかし,実際,天気の良い日に引っ越しで,なぜか窓から日が差してましたw笑





っというわけで,嬉しい誤算で,南向き物件ゲットしました☆





テレビが,入荷が3週間以上かかるといわれましたが,安さに惹かれて買ってしまいました.

しばらくは,ワンセグにお世話になる予定です.



どんな新生活になるのやら・・・

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ