« 人の弱さ | トップページ | 新生活 »

2009年3月24日 (火)

とりあえずラスト

3月っていうのは,やっぱり”ラスト”のものが多いかも.

本当に最後って思うのは,T沢家のようなみんなで集まったマンションの1室だったり.

地元を離れる身としては,気軽にこの街の友達に会えるのも少なくなるなぁ~と最近実感してます.








でも,何かを失うことは,何かを得ることだ,ってセカチュウで言ってましたね~.

今まで付き合ってきた人たちとの間でも,新しい距離感での関わり合い方も,新しく得るものだと思います.

もちろん,何かを求めて地元を離れるわけですから,それに関連する新しいものっていうのもたくさんあると思う.

また,全国各地へ散らばった友人たちに,再開できるときは,みんな色々経験して,そんな話で盛り上がると思うと,さびしいことばかりじゃない気がする.







そんなわけで,とりあえずラストっていうものはあるけれど,

ほんとに”とりあえず”なんだと思います.

きっとまた違った新しい再開も,この先待ってるんだと思います.






というわけで,これからもよろしく!!っていうことです☆

« 人の弱さ | トップページ | 新生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はノロじゃないんだよ!
施設で蔓延してその対応だったのさweep

さなちゃんどうしたんだろう?笑
みんなに会いたかったなぁdown

>さやか
なんでこれなくなったのかと思ったら,ノロ疑いですか…笑
B型3人衆のSなえが機嫌悪くて面白かったw笑

あ,わらびもち,おいしかったよー!!!
ほんとどうもでした☆


>もりちゃん
つながってるねぇw☆
東京の方がこっちより,卒業生の東京率が高いんじゃないかって思ったよ 笑
今度行くときは,もっとたくさんの同期に会えるかもっておもうと,おもしろいねw笑

卒業生お見送り!
皆が見送ったF尾くんとYかちゃんは
無事にウチで引き取っております(笑)

ちょっと前から、研修で東京に来てるNぶくんは
皆に送ってもらったKめに空港まで会いに行ったってnote

なんか変なカンジ。
つながりってるってゆーか、なんてゆーかsmilesmilesmile

見送りを選んだのねgood
ステキupup

張り切ってスーツケース持って行ったのに、
まさかのノロ疑いで帰れなかったさcrying
泣きそうになった。笑

写真みせてねshine

KめとTっきーの見送り行ってきたよ!!
FおとKyっちゃんには悪かったけど,用事かるから2人見送って帰っちゃいました….

Tっきーは最後まで怪しい動きしてたw笑

毎回色々話すよねsmile
くにの毒とものまねおもしろかったww

戻ってきてくれてほんと嬉しかったよ!
ありがとうshine

次こそは楽しい報告したいわcherryblossom

お土産ほんとありがとう!!!

ほんとに気を遣わないでくだされ!!!

あのあと,伊達から高速で帰りました☆

伊達では,妙にぶっちゃけ話しちゃってる気がします.

内緒にね!!笑

伊達生活も残りわずかと思うと
なんだかんだ寂しく感じるよ。笑
今度は私が遊びに行く番だね!
旭川にはおもしろい科学館があるらしいので
ぜひ連れてって下さいw
B型3人でまた遊びに行くよww
アイスもねheart04

こないだはほんとにありがとーsign03
みんなとは遠く離れても変わらず笑っていれると思うので、
これからも末永くよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の弱さ | トップページ | 新生活 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ