« ご報告 | トップページ | 人の弱さ »

2009年3月11日 (水)

外とのつながり

やっとこさ,外とのつながりを回復できて,嬉しいです.

久しぶりの人も連絡くれたり,コメントくれたりと,ほんとに嬉しいです.

新しい部屋も決まり,入学金も払い,一段落してます.

この何日間か,ケータイとパソコンを使いまくってますね.笑

この1年間,あまり使う機会がなかったのに,不思議な感じです.

まだ,報告できていない友人も結構いるので,早めに連絡しよう….

あと,年賀状を誰にも返せてないのだけど,今時期って寒中見舞いとかになるのかな?ちょっと遅い?調べてみるか・・・.

部屋の片づけも全然進まんし,やることいっぱいです.

追いコン行こうかな~….

« ご報告 | トップページ | 人の弱さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>さやか
インターホンのコンセント抜いてるんかい!!!

今はすすきののとある漫画喫茶で夜を明かしましているところです~.

久々の焼酎はきつかった!!

みんなM2っぽく,立派な挨拶だったよ!!
さすがです.

いきなりピンポン鳴ったら怖いから、
うちインターホンのコンセント抜いてるんだよねw笑

その日は奇跡的に不在通知入れた音聞こえて、
急いでドア開けたから、業者さんびっくりしてたよcoldsweats01

そんなことはどうでも良いんだけど、
ものすごく嬉しかったーsign03sign03
ほんとにありがとぉheart04

このコメントまだ届いてない時でしょ~笑
懸賞は応募しないと届かないよ 笑
あんまし遅くても,怪しい配達と思われるかなぁと思って^^

初めての一人暮らしだねsign01
電気ストーブとか欲しかったら言ってw

私ももうすぐ札幌帰れそうだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご報告 | トップページ | 人の弱さ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ