« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

運は味方

運は味方でした☆

集団討論の議題,自分で的中~★

学科も実力も発揮できたと思います.

これでダメならしゃーないです.

ミラクル起こる気もしてます.

いつもながら,応援してくれている方々,感謝です!!

2009年2月17日 (火)

眠ったままの

眠ったままの北陸ガイドブック・・・

早く受かって旅に行きたいっ!!

応援してくれる人達に良い結果報告がしたい!!



前に友人に,不安だと言ったら.

「言霊!!言霊!!うかるって!!」

と言われました.

そうなんです.言霊です.

うかってみせます!!!

2009年2月 9日 (月)

たりないピース2

いちばん大切なものは何ですか?

幸福度世界ランキング第一位のエコロジー先進国デンマークへ,

そして地球温暖化で氷河を失いゆくグリーンランドへ.

って書いてました.

前作がとてもよかったので,2も買いました☆

この2作は,人として原点にかえるという意味で,素晴らしい本だと思います.

今の時代,利益を上げたもん勝ちっていう風潮があるけれど,それってホントにイイことなんだろうか?

幸せにもいろいろあるけれど,また一つ違った視点から幸せについて考えられると思います.

やっぱり,人として善く生きることについて考えないとダメじゃないかと感じます.

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ