« 背水の陣 | トップページ | たりないピース2 »

2009年1月25日 (日)

リフレッシュタイム

090120_202042 この1週間は,勉強もほどほどに,リフレッシュに当てました☆





睡眠などなど,本買ったり,卒業証明書などを発行に行ったり,証明写真撮ったり,美容室行ったり,などなど.





宮崎あおいさん,将さん兄妹の,『たりないピース』を買いました.



インドの今を伝えてくれる本です.



チャリティーな感じで,本代の一部が寄付されるそうです.




こういう本て,どうしても気になってしまう.



前に立ち読みして,欲しいなぁと思ってました.



でも,写真が多く含まれるので,写真集の場所にあるため,



この前買おうとしたら,アイドルとかの写真集の中にあって,ちょっと恥ずかしかった~笑







自分が旅して,貧しい子供たちに,笑顔や悲しい顔で「お金」と言われるのは,どういう気持ちなんだろうか・・・.




その時どうするか.







そういうことに,向き合っている,良い本です.





本屋で立ち読みしてみてはどうでしょう.



ちなみに,自分は8年前くらいから,宮崎あおいさんのファンです 笑




そんな感じです 笑

« 背水の陣 | トップページ | たりないピース2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〉やまさん
それ見てないんですよ~bearing
玉○宏とのヤツですよね!?
どんどん出てきますね 笑

aikoのカウントダウンライブでしたっけ!?
めっちゃ良かったですよ~^^

あおいちゃんの映画、
「ただ、君を愛してる」が好きですheart04
また趣味が合っちゃったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背水の陣 | トップページ | たりないピース2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ