« 美容室 | トップページ | 自分の住む街 »

2008年11月 3日 (月)

日帰りドラ!!

最近マイナスイオンから遠ざかっていたのと,ついに休みをゲットしたので,D市に行ってきました~^^

久しぶりの遠出でしたが,無事帰ってこれました.

時間の都合で,温泉に行けなかったのが心残りです・・・.

ひさしぶりに同期のSを訪ねました.

レイクヒルでアイス食ったり,081102_155305

そして,

ウィンザーホテルを拝見!!

081102_161032 Sいわく,「サミッコ」で有名なホテルです 笑

サミッ湖?笑

クロワッサンとアップルパイ買っただけなのに,けっこーな値段しました!!

そのくせ,アップル少ない!!!

すみません,価値のわからない人間で・・!!

帰りに,同期のSからサプライズプレゼントが!!

ちょっと感動しましたよ~

帰って早速火をつけてみました^^

Ca905u5k Cak9o81y









Ca1uucki 帰りは,室蘭の白鳥大橋観て帰ってきました~.

そして今日からまた日常生活!!

デジカメ忘れてなえ~だったんですが,最近の写メール機能はすごいっすねぇ!!

« 美容室 | トップページ | 自分の住む街 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

〉サミッコ
こちらこそ急に行ってすまんとです^^;

店員の態度の悪さには閉口したけど…笑
他にもいいお店あったらよろしく!!

そばはうまかった~^^

侍さん、ごちそうさまでした!!
かえって気を使わせてしまったようでcoldsweats01
来てくれてどうもありがとう!
すごく嬉しかったしあっという間の日曜だったsun
喋りすぎてごめんなさい。笑

しずくのキャンドルは、大丸にも売ってるんだけど、
誕生石のはウィンザー限定らしいよup
疲れたときはそれ見て癒されてww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室 | トップページ | 自分の住む街 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ