« 風邪や~ | トップページ | 38日!! »

2008年11月23日 (日)

懐かしむ過去があること

081123_232121_2 因果応報って言いますが,実際そうだと思います.

特に,悪いことするとすぐに自分に返ってくる気がします.

人にとって良いことをしたとしても,その時点で自分も幸せな気持ちになってるとしたら,それがお返しなのかもしれないなんて.

振り返って,懐かしむ過去があるってことは,今のところ幸せな人生なのかもしれない.

いつも,なんども,「今が正念場」「今が耐え時」「試練だ」って思ってる気がする.

でも,自分がそういう道を選択してしまうってことが,少しずつわかってきてもいる.

最近は,ほんと試練だなぁって思います.

ただ,逃げたいとは不思議と思わない.

なので,今度こそ乗り越えられる気がします.

このボールペンは,努力でオリンピックのスタッフとして帯同した先生に頂いたものです.

いろんな人に励まされてます.

« 風邪や~ | トップページ | 38日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪や~ | トップページ | 38日!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ