« 日帰りドラ!! | トップページ | 風邪や~ »

2008年11月13日 (木)

自分の住む街

030b 自分の住む街って愛着がわきますよね.

でも,最近何か違うって思っちゃいます.

2年間の非常勤が田舎だったのもあり,通勤電車に揉まれる毎日が久し振りですが,やってらんねぇ~って思っちゃいますね.

東京とか大阪に住んでる人達にしてみたら,そんなの屁でもねぇって思うかもしれませんが,自分にはきついっす.

人混みが極度に苦手なので.

しかも,何故か8割以上の人が急いでる.

何に急いでるかって,愚問ですが.

なんか恐怖ですよね.急いでる集団って.

最近一番感じた恐怖.「人混み」

程度は違っても,自分の住む街の中心部は,なんか恐ろしい.

なので,東京,大阪には住めません^^;

明日も通勤電車かぁ=3





ところがどっこい.

先日も書いた,ポータブルオーディオプレーヤーに,新曲が入って,ちょっと通学時間が楽しくなってます.

YUIさんのニューアルバム=★

ストリートライブのDVDとかあって,ちょーいいっす!!

束の間の休息.

明日もガンバローって気になります.

ママさん宇宙飛行士の方とか,刺激になりますねぇ.

自分が苦労って思ってることなんて,ちっぽけだなって思います.

« 日帰りドラ!! | トップページ | 風邪や~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りドラ!! | トップページ | 風邪や~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ