« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

懐かしむ過去があること

081123_232121_2 因果応報って言いますが,実際そうだと思います.

特に,悪いことするとすぐに自分に返ってくる気がします.

人にとって良いことをしたとしても,その時点で自分も幸せな気持ちになってるとしたら,それがお返しなのかもしれないなんて.

振り返って,懐かしむ過去があるってことは,今のところ幸せな人生なのかもしれない.

いつも,なんども,「今が正念場」「今が耐え時」「試練だ」って思ってる気がする.

でも,自分がそういう道を選択してしまうってことが,少しずつわかってきてもいる.

最近は,ほんと試練だなぁって思います.

ただ,逃げたいとは不思議と思わない.

なので,今度こそ乗り越えられる気がします.

このボールペンは,努力でオリンピックのスタッフとして帯同した先生に頂いたものです.

いろんな人に励まされてます.

2008年11月16日 (日)

風邪や~

「あなたの風邪はどこから~?

「僕は鼻から~」

あなたの風邪に狙いを定めて・・・

常備してあった鼻炎系の風邪薬.

ここ数年来の喉の痛みにやられてます.

鼻は今のところなんともないです.

喉だけ.

昨日完全休養したのに,きょう取り返そうと頑張ったら,完治せず.

いいのど飴あったら教えてください.





ピアノの曲を聴きたい方,

羽田裕美さん,お勧めです.

Yさとさんからの,お勧めのハタさんを買うか,迷ったんですが・・・.

そういえば,Yさとさんの好きなK選手,M選手と共にトレードでしたね・・・.

でも,意外とちょっぴり二人とも嬉しそうですよね^^;

2008年11月13日 (木)

自分の住む街

030b 自分の住む街って愛着がわきますよね.

でも,最近何か違うって思っちゃいます.

2年間の非常勤が田舎だったのもあり,通勤電車に揉まれる毎日が久し振りですが,やってらんねぇ~って思っちゃいますね.

東京とか大阪に住んでる人達にしてみたら,そんなの屁でもねぇって思うかもしれませんが,自分にはきついっす.

人混みが極度に苦手なので.

しかも,何故か8割以上の人が急いでる.

何に急いでるかって,愚問ですが.

なんか恐怖ですよね.急いでる集団って.

最近一番感じた恐怖.「人混み」

程度は違っても,自分の住む街の中心部は,なんか恐ろしい.

なので,東京,大阪には住めません^^;

明日も通勤電車かぁ=3





ところがどっこい.

先日も書いた,ポータブルオーディオプレーヤーに,新曲が入って,ちょっと通学時間が楽しくなってます.

YUIさんのニューアルバム=★

ストリートライブのDVDとかあって,ちょーいいっす!!

束の間の休息.

明日もガンバローって気になります.

ママさん宇宙飛行士の方とか,刺激になりますねぇ.

自分が苦労って思ってることなんて,ちっぽけだなって思います.

2008年11月 3日 (月)

日帰りドラ!!

最近マイナスイオンから遠ざかっていたのと,ついに休みをゲットしたので,D市に行ってきました~^^

久しぶりの遠出でしたが,無事帰ってこれました.

時間の都合で,温泉に行けなかったのが心残りです・・・.

ひさしぶりに同期のSを訪ねました.

レイクヒルでアイス食ったり,081102_155305

そして,

ウィンザーホテルを拝見!!

081102_161032 Sいわく,「サミッコ」で有名なホテルです 笑

サミッ湖?笑

クロワッサンとアップルパイ買っただけなのに,けっこーな値段しました!!

そのくせ,アップル少ない!!!

すみません,価値のわからない人間で・・!!

帰りに,同期のSからサプライズプレゼントが!!

ちょっと感動しましたよ~

帰って早速火をつけてみました^^

Ca905u5k Cak9o81y









Ca1uucki 帰りは,室蘭の白鳥大橋観て帰ってきました~.

そして今日からまた日常生活!!

デジカメ忘れてなえ~だったんですが,最近の写メール機能はすごいっすねぇ!!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ