« 明暗 | トップページ | 休日ナッシンぐ~ »

2008年10月19日 (日)

自分だけのSTORY

Cimg0397ストールがいるのかいらないのか,難しい季節になりました.

ユキムシも飛び始める微妙な時期.

気温はともかく,ユキムシが知らず知らずのうちに体にくっついてると,秋を感じますが,

さすがに趣深いというきもちにはなれません.

最近ポータブルオーディオプレーヤーを毎日持ち歩いてます.

あれって,とっても不思議だけど,自分の周りだけ,自分にとってだけBGMがあるんですよね.

周りには共有されない,自分だけのBGMってなんか不思議です.

そんな自分のBGMとしては,YUIはもちろんなんですが,最近相方からもらったCDに入っている曲をリピートして聞いてますね.

CDはLumiereのアルバム~Diray-フツウの一日-

ってやつです.カバーアルバムです.

その中にあった,AIのStoryは一般には有名なんでしょうが,自分は初めて聞きました.

なんていい曲なんだぁ!!って感動しました.

そんなBGMの中,毎日地下鉄乗ってます.



前に,高校の友達に会って,

『こんな生活してたら友達少なくなるよなぁ~』

ってもらしたら,

『大丈夫だって!!すぐ新しい友達できるよ!!』

って言われました.

なんか全然大丈夫じゃない気がしますが・・・.

価値観は人それぞれです.

でも,こんな時期を経ても友達でいられる人は,きっとこれからも友達でいられるんじゃないかなぁって思ってます.進路とか無関心なヤツも多いと思うけど(笑)

まぁ,全国に散らばった方々が多くて,もともと年に数回しか会わないみんなにとってはあんま関係ないかもしれないけど(笑)

早く,北陸旅行いかねば.

新潟,富山,石川・・・.なんで,みんなあのへん行くんだろう?笑

AI/Story

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで…
.
一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

« 明暗 | トップページ | 休日ナッシンぐ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^そろそろ行きたいです.笑

自分も原曲あんましわかんないんです^^;

曲の題名で期待大ですね!!
コーチャンフォーでチェックしてみます!!
他にもいい曲あれば教えてください!!

Story、原曲あんまり聞いたことないけど
好きで楽器で吹いてますscissors

秦基博(ハタ・モトヒロ)の虹が消えた日っていう曲いいよlovelyおすすめhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明暗 | トップページ | 休日ナッシンぐ~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ