« 休日ナッシンぐ~ | トップページ | その日見たこと感じたこと »

2008年10月22日 (水)

シーズン終了~!!

北海道日本ハムファイターズのシーズンが終了してしまいましたね~.

日本シリーズ行けるかなぁと思いつつ・・・残念な結果に・・・.

でも,これで勉強に集中できます 笑

来年はたくさん応援に行ける状況になるよう努力いたします.





今年の期待の糸井選手は残念ながら不完全燃焼だったようですが,来年こそは3番打てるくらいに頑張ってほしいですねぇ.

そして,いつも当然のように勝ち星を重ねてくれたダルビッシュ選手は,すごかったぁ~!!できれば45歳くらいまで道日ハムにいてほしいですね.

ってか,小笠原さんよりいなくなるとヤバイと思います.^^;

来年は,ミーハーだと思って避けてたダルビッシュアイテムをゲットしたいと思います!!

沢村賞とってほしいなぁ~.



受験生はこれからがクライマックスシリーズです.

ちょっとうまいこと言った ? 笑

« 休日ナッシンぐ~ | トップページ | その日見たこと感じたこと »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

ウーハーはおれもわかんねぇ!!笑
まだレフトスタンドが中心という噂…!!

勉強しときます^^

そうそうsign03関東限定版sign03

私は『ウーハーウーハー』にビックリしたんだからあsign03

教え合いっこしよねー

あ,やっぱり?笑

夢のあること言ってくれるねぇ!!
是非実行するべさ~☆
沖縄キャンプから行ったらほんとに縦断しちゃうよね 笑

関東限定ってやつですか!!?
あの,男女でやるやつ好きなんだよねぇ^^

Kにちゃん
全然うまいこと言ってませんからあー
ヾ(-_-)
(笑)

来期は是非!
旅がてら日本縦断応援ツアーに出よnote


応援歌の振付け教えたげるかんねーsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日ナッシンぐ~ | トップページ | その日見たこと感じたこと »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ