« コンタクト | トップページ | 日帰りドラ!! »

2008年10月30日 (木)

美容室

美容室行ってきました~^^

最近,髪を洗ってくれるアシスタントさんが,決まってきているような・・・^^;

でも,すごい感じの良い人で楽しいです☆

髪を切ってくれる担当の方と,そのアシスタントさん,自分の3人が純血のO型であることが判明!!

担当のKさんは,すごい人でした☆

前から言動が変わっているなぁ~と思いつつ,カットとかすごいうまくて,いつも気に入ってます.

実はハートの熱い人で,底が知れないって感じです.

オタクのことを,英語ではニュアンスが少し変わって,ギークっていうらしいです.

だから,自分のことをギークって言うんです 笑

ドラゴンボールとかマニアすぎるみたいです.

そして,帰り際,ku-ni-もギークだって言われました 笑

どんなギークなんだろ・・・.



そして,アシスタントさん.

実は名前わかりません!!初日に自己紹介された気がするんですが記憶が・・.

でも,毎回めっちゃ感じよいんです!!しかもおもしろい!!

いつも美容室って暑い,というか,予約制なので時間に間に合わなかったら・・・と思って,いつも早歩きなので,いつもついたときは暑がってるので,夏はクールシャンプーにしてくれてました.

そして,今日もクールシャンプーでした・・・笑

冗談だと思いますが,いつも暑がってるku-ni-用に用意してるんじゃないですかー?と言われて,なんかリアルでびっくりしました(*o*)

この時期,クールシャンプー必要な人ってあんまいないんじゃないか・・・.

天然というか,自分の世界を持ってる感じで,話してると楽しいです.

O型の話とかめっちゃわかるーみたいな感じでした!

B型に振り回されるとか 笑

そんなO型ずくめな美容室でしたが,普段の予備校のジメッとした雰囲気から解放されて,髪型もすっきりで,ちょっとリセットできましたー^^

明日からまたがんばろー!!

« コンタクト | トップページ | 日帰りドラ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モテ期って結論になったしょ!!

あの家は・・・・おれTシャツだったでしょ笑
真冬に.
寒かったけどw笑

モテ期じゃないよーtyphoon
おじいちゃんおばあちゃんにはめっちゃもてるけどww

まだDてにいるよthink
あの寒い家ですsnow

うちの同期T大出身者も全員Bだもんねぇー 笑
全然振り回してないから安心して^^

さやかはモテ期なんだし 笑
引っ越しとはs市→d市の引っ越し?
それともどっか引っ越したのー?

うち家族全員B型なんだよね。純血??
振り回してたらごめんねw

美容室は良い気分転換になるよね。
引っ越してから前よりよく行くように
なった気がする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンタクト | トップページ | 日帰りドラ!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ