« 駅 | トップページ | 自分だけのSTORY »

2008年10月 2日 (木)

明暗

昨日は,北海道人にはうれしい日でしたね~^^

日本ハムファイターズのギリギリでのクライマックスシリーズ進出!!

今シーズンは残念ながら,陰ながらの応援になってしまってるけど,地味に毎日試合チェックしてました.

週3回,21時くらいに授業が終わるので,だるびっしゅさんだと,たいてい試合終わってますね 笑

勝負事には,勝者で喜ぶものもいれば,敗者として悔しい思いをするものもいます.

結果がすべてじゃないとは分かっていても,結果を求めてしまいますよね.

現に,結果の出なかった選手たちは,もう戦力外通告を受けてしまったりしてますよね.




予備校もそうです.

大半は20歳前の若者なので,講師陣は頑張ったことは必ずプラスになる.って言います.

正直,今の自分は頑張っただけでは,何も残らないと感じてます.

結果すべて.

そんな側面を,この世の中は持ってます.




ただ,日本一を目標にペナントレースを戦ってきた日ハムが,クライマックスシリーズに出場できたのも,日本一という高い目標があったからだと思います.

とにかく,目標は高く,がんばらなきゃですねぇ~^^;

« 駅 | トップページ | 自分だけのSTORY »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅 | トップページ | 自分だけのSTORY »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ