« ブライダル | トップページ | 青年期 »

2008年8月29日 (金)

新聞

誰も知らないと思いますが,28日の北○道新聞の朝刊に,自分の写真が載ってました(笑)

去年の北○道マラソンの医療救護スタッフのやつでしたね.

一生に一度あるかないかわからないので,記念にとっておこうかと・・・笑



やっと,物理を一通り終えることができました☆

しんどい2週間でしたが,集中してできたため,けっこう理解が深まりました.

あとは,問題を見て,何を求めるのか,解法がスラスラ出てくるか,落とし穴はどこか,など,やることはたくさんありますが,まぁ,他の教科と同じ土俵にはあがれたのではないかと思っています.

大学入試試験の勉強と思うと,大変だけれど,学問としてやっているとも思えるので,わりと楽しくやっています.

この世の中,物理現象はたくさんありますが,物理という視点から見ると,目から鱗なことばかりでした.

物理から生まれた数学であるとか,日ハムの中継をしてくれるラジオAM放送のしくみであるとか,知らないことってたくさんあるんですねぇ.高校範囲なのに.

倫理とかも面白いです.

フロイトとかの精神医学系や,生命倫理などは得意なので,少しずつ「理解している」という範囲を広げていければなぁと思っています.






そういえば,この前,懐かしい友達に連絡をとりました.

短い電話と,メールだけですが,1年前にタイムスリップできたような気がしました.

変わった友達もいれば,変わらない友達もいるもんだなぁと,しみじみ.

意外と,あいつは変わらんのかもしれん 笑

少しでも,細々とでも,連絡をとりあえる人が,10年後,何人いるのかなぁと,さびしい気持ちになる時もあります.


1年前の写真の自分には,見えていなかった現在の自分.

後悔しない選択をしてきてると思います.

人生何事も経験です!!

« ブライダル | トップページ | 青年期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変な顔してるしょ 笑
次の同期会は冬かな??

太平洋側は地震多いから気をつて!!
ってか札幌にも活断層あるんだ・・・気をつけよう!!

今日実家帰ってて、新聞見たよsun
Sなえも見てたってhappy01

〉Mりさん
今週末でしょ~!?行けるべか・・・涙
行けそうなら同期のSMコンビに連絡します.

次の夢ってナンダ!?
まぁここに書くことじゃないと思うから詳しく聞かないけど…!!
でも,P武田の苦労を想像しながら,頑張ります.

全く変わりませんが、何か(笑)

年末も帰省する予定です☆
コッソリ連絡しますで、スタバとかミスドあたりで会いましょ(笑)
お互い忙しいと思うので←調子(笑)

次の夢はいつでも見てるヨ☆
ニンゲンだもの
v(`∀´v)

〉懐かしいあいつ
男性的な意見は面白かった!!!笑
もちろんお互い,色々経験して成長はしてききたいよねぇ!!
でも,良さとか根本的な人との付き合い方とかはあまり変わらないでほしいとおもうよなぁ.

Mりさんとかさ○かもあんまし変わらない 笑

新聞に載ったんだ!おめでとう~

なんか久しぶりな気がしなかった!
成長という意味では、変わっていきたいけど・・・!
それでもずっと友達でいてくれー!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブライダル | トップページ | 青年期 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ