« 一夜明けて. | トップページ | だまされたと思って »

2008年7月12日 (土)

悔しいと思ったら,また強くなれる

もしかすると

今までで一番

悔しい

かもしれない.

筆記と面接の総合評価だから仕方がない.


残念ながら,敗北しました.




発表の前日は,ほぼ寝られず.

発表後は,どん底.



こんなに悔しい思いをしたのは,いつぶりだっけ.

本当に悔しい.



何人かの人に会って,今は前に向かいつつあります.

とにかく,今はゆっくり考えたいです.



とりあえず,富山あたりに旅に行こうかと思ってます.





「悔しいと思ったら,また強くなれる.」

サッカーの中村俊輔選手の言葉だけど,自分の心にめっちゃ残ってます.

強くなれ,自分.

« 一夜明けて. | トップページ | だまされたと思って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの方でしょうか??
とても励みになるコメントありがとうございます!!素直にうれしいです.
なんとか前向きに考えられるよう頑張ります.

やらないでする後悔よりも、やってする後悔の方がよかったはず。

挑戦したことに意味はあった。

そしてもしかしたら、いろんな人に希望や勇気を与えたかもしれません。

今は悔しくても、必ずその先に見えてくるものが絶対にあると思います。

あせらずゆっくり今後のことを考えて、俊輔選手のように何かを得ることができるといいですね(^_^)

応援しています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明けて. | トップページ | だまされたと思って »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ