« だまされたと思って | トップページ | Dr.コト-診療所 »

2008年7月19日 (土)

決意

ここ1週間,悩みに悩みました.

これまでやってきたこと.

これまで手に入れてきたもの.

今,できること.

今,持っているもの.

この先,できること.

この先,やりたいこと.

色々,考えました.

やっと,決心がつきました.




この年にして,浪人することにしました.

働きながらと思っていたけど,

一方で,そんなに甘い世界ではないだろうとも思ってました.

いつまでも,親に甘えていられないと思ってたけど,

それを言い訳にしてたのかもしれません.

目標が,一点に定まっているのに,

何か保険のような,退路を用意していたのかもしれません.




今回は,その退路を断たれた状態,背水の陣で臨む決意です.

何が何でも!!

っていう言葉は,非現実的と,冷めた目で見ていました.

でも,今なら,「何が何でも」という気持ちがわかります.





いつまでも社会に出ないことを,悪く考える人もいるかもしれません.

いつまでも夢を追いかけることを,悪く思う人もいるかもしれません.

絶対友達減ると思う (笑)

でも,見方がいることを忘れず頑張ろうと思います.




願掛けではないですが,禁日ハム宣言します.

日ハム製のハムを食べないという意味ではないです.笑

ドームはもちろん,テレビ・ラジオを自粛しようと思います.

「なんだ,そんなもの」

と思うかもしれませんが,自分にとってはめっちゃ好きなものなので,さびしいです.

でも,そのくらいの覚悟でやるという決意を,ここに書いておきたいと思います.




人づきあい,悪くなるかもしれませんが,友達でいてくれる方は,どうぞこれからもよろしくお願いします.

« だまされたと思って | トップページ | Dr.コト-診療所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにあの人は真剣に考えてるんだか… 笑

応援よろちく^^

身近に自分の事を真剣に考えてくれる人がいるって
すごく嬉しいことだよね。
応援してるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だまされたと思って | トップページ | Dr.コト-診療所 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ