« つきのふね | トップページ | 合宿 »

2008年7月30日 (水)

かき氷

ここ数日,無性にかき氷が食べたくなり,我が家に少なくとも20年は使われている,トムとジェリーのかき氷製造機(手動)を出しました.

去年のクソ暑い時に,活躍して以来.

午前中から,頭痛があったけど,大したことはなかったので,昼くらいにかき氷を食べました.

そして,夕方から夜にかけて,頭痛がひどくなり,バファリンを飲みました.

そして,夜の食後にかき氷を食べました.

バファリン飲みながら,かき氷ってどうなんだろう,って食べ終わった後に気付きました.

今まで,かき氷や,アイスで頭が痛くなったことはなく,頭痛は日常茶飯事なので,あんまし関係ないとは思いますが,ふつう,食べないだろうと反省.

先日は,予備校時代の友の飲み会がありました.

でも,考えた末,行きませんでした.

幸か不幸か,実際に突然用事が出来たのですが,顔をあわせにくいというのが本音でしょうか.笑

この年になると,働いている人が大半.

少なくとも,大学院生とかなんで,いまさら,浪人を始めたのは,少し言いにくいというか,説明するのが嫌なんだと思います.

付き合い悪いと思われるかもしれないけど,今だけは許してー!!!!

« つきのふね | トップページ | 合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連投ですね^^:
セミの鳴く夏に,子どもとかき氷はベタベタだけど,なんか良いよね!!

あんなに安いし,作る楽しさもあるし!!
子供にはいいよきっと!!

買ってあげたら??

連投ですが。
カキ氷いいなあ。
うちもカキ氷機買おうかなあ。
ほら、醍醐味じゃん、
蝉の鳴く夏に子どもとカキ氷!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つきのふね | トップページ | 合宿 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ