« まだ一次 | トップページ | 悔しいと思ったら,また強くなれる »

2008年6月20日 (金)

一夜明けて.

吉報から,一夜明けて.

喜びの瞬間から・・・,

二次試験の重みが,ず~~~~んと来てます.

一次試験は,

当たって砕けろ.

ダメ元.

でした.

チャンスだとは思ってたし,やるからにはやり遂げたいという思いも強かったけど,逆に届くか届かないかまったくわからないという感じだった.故に割り切ることもできていた.

でも,もう二次試験だから,ってか面接だから,負けたくないという気持ちが強い.

ダメ元だったものが,いつの間にか,負けられないって気持ちに変わりつつある.

きっと,試験まで2週間,色々と心境が変化していくのだろうな

どういう風な心構えで行くべきか・・・.

きっと,みんな,他のいろんな場面で,いろんな苦労してるんだろうと思います.

みんな,どうやって乗り越えてるのか.

アドバイス,コメント等,もしこの日記を見てくれていればお願いします.

本人は,プレッシャー感じてますが,わりと元気にやってます.

« まだ一次 | トップページ | 悔しいと思ったら,また強くなれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あきみ
緊張するわ~>_<
受かりたいって欲が強くなるわ~>_<
大変です….

あきみは得意そうだけど…^^;
って言いつつ,俺も「得意そうでしょ」って言われるけど,自分じゃ全然得意だとは思わないさ.

でも.きっと大丈夫な気がする って思うことにするよ.

>あり
細かいポイントおさえてるねぇ.笑
そうだったなぁ,ちょっと旅のこと思い出してみるわ!!
グッドアドバイス!!

1次おめでと~★
くにすごいねぇ!!

旅までして自分みつめてきたんだし、
面接だってきっと大丈夫だよ!!

ありも実はチラチラ見てるよw
かげながら応援してるけんね♪

わおー!!1次突破おめでとう~♪♪
面接って、緊張するよね・・・
だめもとって思ってたくせに、
ここまで来たんだからって
欲が出るの、よーくわかる。

うちはあまり面接得意じゃないと思うし
アドバイスできないけど・・・
応援してるよーー^^
きっと大丈夫な気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ一次 | トップページ | 悔しいと思ったら,また強くなれる »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ