« これからしたいこと | トップページ | 幸福な遊戯 »

2008年6月 9日 (月)

栄光の架橋 ~感謝~

Cimg0344_b_2 先週の土曜日に試験が終わりました.

リラックニの小さいぬいぐるみとか,願いを叶える石とかをもらったり☆

前々日かな?

伊達から小包をいただきまして^^

キットカッツ!!

この場を借りて,お礼を申し上げたいです.

ベタにもこれら全部試験会場にもっていきました.

キットカッツとか昼休みに食べました.

試験のデキ云々は,実際合格発表があってからわかること.

ですが,毎晩夢に出てきてます.

早く結果知りたいっす!!!








ゆず 「栄光の架橋」



誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった

けれど確かに歩んで来た道だ

あの時想い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今があ

だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・

悔しくて眠れなかった夜があった

恐くて震えていた夜があった

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も

思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある

さあ行こう

振り返らず走り出せばいい

希望に満ちた空へ・・・

誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

いくつもの日々を越え

辿り着いた今があ

だからもう迷わずに進めばいい

光の架橋へと

終わらないその旅へと 君の心へ続く架橋へと・・・


« これからしたいこと | トップページ | 幸福な遊戯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ,最近,リラックニって流行ってまして 笑
うっかり書いちゃった 笑

同期ドライブはいつにしますか~?

なんか色々思いであって良いね^^

あ〇りの左足はブレーキとか 笑

冷ややかな目sign02

同期ドライブは伊達でお願いしますsun

おつかれさま!

リラックニっていいねheart01

東京からも祈っていますからねぇぇ。


同期ドライブしたいな!

ホントありがとう~!!

一番前の席だったので,後ろの人たちから,キットカットだよ…みたいな冷ややかな目も気にせず食べました 笑

お疲れ様sun
私もみんなが縫ってくれたお守りポケットに入れて、
箱は鞄に入れて国試受けたよww
落ち着かないかもしれないけど、ゆっくり休んでねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからしたいこと | トップページ | 幸福な遊戯 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ