« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日 (金)

一夜明けて.

吉報から,一夜明けて.

喜びの瞬間から・・・,

二次試験の重みが,ず~~~~んと来てます.

一次試験は,

当たって砕けろ.

ダメ元.

でした.

チャンスだとは思ってたし,やるからにはやり遂げたいという思いも強かったけど,逆に届くか届かないかまったくわからないという感じだった.故に割り切ることもできていた.

でも,もう二次試験だから,ってか面接だから,負けたくないという気持ちが強い.

ダメ元だったものが,いつの間にか,負けられないって気持ちに変わりつつある.

きっと,試験まで2週間,色々と心境が変化していくのだろうな

どういう風な心構えで行くべきか・・・.

きっと,みんな,他のいろんな場面で,いろんな苦労してるんだろうと思います.

みんな,どうやって乗り越えてるのか.

アドバイス,コメント等,もしこの日記を見てくれていればお願いします.

本人は,プレッシャー感じてますが,わりと元気にやってます.

2008年6月19日 (木)

まだ一次

いつもみてくれているような,同期には,ここで報告したいと思います.

一次試験合格しました~☆

ミラクルです!

っといっても,まだ倍率3倍で面接が残っているので,気を引き締めたいという思いから,「まだ一次」ということです.

でも,とにかく筆記をクリアしたいと思っていたので,素直に嬉しいです.

いつも応援してくれている方々,感謝しています.

7月アタマに面接試験の二次試験があるので,再び勉強モードへ張り切っていきたいと思います!!

2008年6月16日 (月)

幸福な遊戯

最近ハマってます.

角田光代さん.

女性の感情とかが,独特の言い回しで書かれているけれど,実は,男性も含めて,人間の意外な孤独さとかを考えさせられる気がします.

今日も,風呂で,短編小説一つ読み切りました.

『幸福な遊戯』

若い女性一人と男性二人が同居しているという話.

この時点で,幸福な遊戯とは何か,想像がつく人は,読んだ方がいいのでは!?

ちなみに,自分の角田さんデビューは,前にも書いた『対岸の彼女』.

『幸福な遊戯』は彼女のデビュー作らしいです.

続き読もー

2008年6月 9日 (月)

栄光の架橋 ~感謝~

Cimg0344_b_2 先週の土曜日に試験が終わりました.

リラックニの小さいぬいぐるみとか,願いを叶える石とかをもらったり☆

前々日かな?

伊達から小包をいただきまして^^

キットカッツ!!

この場を借りて,お礼を申し上げたいです.

ベタにもこれら全部試験会場にもっていきました.

キットカッツとか昼休みに食べました.

試験のデキ云々は,実際合格発表があってからわかること.

ですが,毎晩夢に出てきてます.

早く結果知りたいっす!!!








ゆず 「栄光の架橋」



誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった

けれど確かに歩んで来た道だ

あの時想い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今があ

だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・

悔しくて眠れなかった夜があった

恐くて震えていた夜があった

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も

思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある

さあ行こう

振り返らず走り出せばいい

希望に満ちた空へ・・・

誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

いくつもの日々を越え

辿り着いた今があ

だからもう迷わずに進めばいい

光の架橋へと

終わらないその旅へと 君の心へ続く架橋へと・・・


2008年6月 3日 (火)

これからしたいこと

試験が終わったら,やりたいことがたくさんあります☆

・札幌ドーム 日ハム観戦!! 4月から願掛けってわけではありませんが,自分的に禁止してます.テレビ・ラジオは息抜きに必須.

・旅!! 利尻・礼文に行こうとしてます☆ ってか行く気満々!!

・日高or十勝地方でラフティング!!

・道内ドライブ!!! 夕焼けスポット探し☆

試験の結果次第で,全然やりたいことは変わりますが,これだけはぜひやりたいです.

2008年6月 2日 (月)

Tomorrow's way of my life 

ついに,あと残り5日間となりました.

予定よりは時間がかかっているけど,確実に全範囲はこなしました.

あとは,復習と英語.できる範囲で.

自分を今,励ましてくれているのは,色々あるけれど,やっぱり音楽でしょうか.

自分の好きな人生ソング.

繰り返し聞いてます.

ヘッドフォン買おうかと思ってます 笑

一歩,一歩,確かに進むだけです.


Tomorrow's way of my life 怖がりだけど

引き返せない道に立ってる

(YUI  tomorrow's way)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ