« ラフティング☆ | トップページ | YUI »

2008年5月10日 (土)

結婚とは...

067_for_blog 日ハムの連敗とともに,体調を崩しました^^;

先日のダルビッシュ投手,今日の藤井投手,なんか感動したなぁ~・・・.

援護がない中,長いイニングを投げている姿は,カッコ良かったです.

おれもがんばろ~!!

明日は,男気溢れるスウィーニー投手ですねぇ^^



昨日,美容室に行って,

「好青年にしてください」

と言って,なんちゃって好青年にしてもらいました 笑




世の中,悲しいかな,正直者がバカを見るというのか,

ピュアなものが少ない気がします.

そんな中,ずっとピュアなものを持ち続けている人たちには,なおさら好感が持てます.




友人の結婚てどうでしょう.

この年になると,何度も結婚式に出席してますし,結婚したという報告も聞きます.

よかったんねぇ,とかいいなぁと思う人たちもいます.

でも,なんか遠くへ行ってしまったような気がして,寂しく思うこともあります.

『天体観測』

っていうドラマ見てた人いるでしょうか?

高校生だった当時,名前に惹かれて見始めたけど,内容は甘酸っぱい青春ドラマではないく,甘酸っぱい青春を過ごした若者の,社会に出てからのお話でした.

みんな仕事に追われて,友情の絆も薄れてく.

現実ってそんなモンなんすかねぇ・・・.

大人になった今だからこそ,熱い友情って必要なんじゃないか.

って「対岸の彼女」の著者は言ってました.

そういう意味で,人の結婚を手放しで喜べない時はがあるってことは,俺も未だ未熟なのかねぇ.

« ラフティング☆ | トップページ | YUI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ感想を聞かせてくれ!!

6月中旬なら行けると思うので,性格の悪いB型軍団に伝えといて 笑

うそ=3

好青年って言ってるのは,自分と美容師さんだけだけど 笑

好青年に会いたいわw笑
そろそろ果物狩の季節だから、落ち着いたらまたB型連れて遊びにきてねcherry
私も対岸の彼女読み始めたよbook

高校の時の友達も,せっかく帰ってきても「奥さんも一緒だから…」みたいな感じで,自由に動けないらしく,だいぶ周りの状況も変わってきたなぁって感じっす.

相手が,知ってる人だったらみんなで!みたいになるかもしれないしねぇ^^;

友情はめっちゃ大事なのに,どうやっていったらいいかわかんねぇ…って感じ!!
メールですら気を遣う 笑

(自分も結婚した身だけど、w)
なんか他の友達が結婚したら
とられちゃったような気になるよー!!
なんか自分の知らない人にとられちゃったみたい・・・
相手も友達や知り合いだったらちょっと違うかもだけど。
友情は、大事さあ。しみじみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフティング☆ | トップページ | YUI »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ