« YUI | トップページ | 受験生? or 就活予備軍? »

2008年5月24日 (土)

振り返りたくない過去

人間って,良くできてるな~と感心します.

良い記憶と共に,悪い記憶も忘れていきます.

ちょっと哲学ちっくな話になりますが,幸福とはなんぞやと.

過ぎてしまえば,幸福だった過去.辛かった思い出.





一生青春.

以前にも書いたけど,この言葉がとても好きです.

青年時代は終わっても,青春時代は終わらない.

そんな人間でいたいです.




振り返りたくない過去は,今はもうないといってもいいくらい.

今日は,人の言葉で落ち込んだけど,明日はきっと忘れて笑っていられる.

そんなポジティブさが,今の自分にはある.

過去には学ぶけど,これから見るのは未来ですよねぇ^^

« YUI | トップページ | 受験生? or 就活予備軍? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YUI | トップページ | 受験生? or 就活予備軍? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ