« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

目つき

最近,とても感じることですが,数年前の写真と比べて,自分の目つきが変わった気がします.

なんというか,まるくなったというか.

昔の写真の目つきの悪さにびっくりします.

やっぱり,良い人達との出会いですかね.

昔からの周囲の人が悪かったと言ってるわけじゃありません.

ただ,まじめなことが,カッコ悪いと思った時期もありました.

それは中学くらいなんでしょうか.

そのころから,まじめ路線を外れていった気がします.

大学に入って,とても透明感のある眼差しをした人たちに,何人か出会いました.

きっとその頃から,自分の純粋な部分が戻り始めたのかもしれません.

色んな事に挑戦しようと,羽ばたいている人たちが,たくさんいます.

自分も,アウトロー&チャレンジャーで行こうと思います.

「あいつは,何をやってるんだ!!」

なんて思われても・・・





そんなのかんけ~ね~!!

そんなのかんけ~ね~!!

2008年5月27日 (火)

受験生? or 就活予備軍?

日ハム,接戦で2連敗しちゃいましたね・・・.

森本選手のケガもあり,チーム状態めっっちゃ厳しいですが,応援していきます^^

糸井選手が二軍に出ていることが,希望ですねぇ☆

この調子で,5割をキープしていれば,主力が返ってくる2~3ヶ月後には,きっと巻き返してくれるでしょう!!




勉強は,疲れますねぇ...

想像以上です.

2008年5月24日 (土)

振り返りたくない過去

人間って,良くできてるな~と感心します.

良い記憶と共に,悪い記憶も忘れていきます.

ちょっと哲学ちっくな話になりますが,幸福とはなんぞやと.

過ぎてしまえば,幸福だった過去.辛かった思い出.





一生青春.

以前にも書いたけど,この言葉がとても好きです.

青年時代は終わっても,青春時代は終わらない.

そんな人間でいたいです.




振り返りたくない過去は,今はもうないといってもいいくらい.

今日は,人の言葉で落ち込んだけど,明日はきっと忘れて笑っていられる.

そんなポジティブさが,今の自分にはある.

過去には学ぶけど,これから見るのは未来ですよねぇ^^

2008年5月17日 (土)

YUI

YUIのライブいいちゃいました~!!

前から16番目の真ん中だったので,今までのライブの中では一番の良席だたのでは☆

選曲もばっちりで,自分の歌ってほしい歌の9割は歌ってくれた気がします.

特に tomorrow's way の時は,一秒たりとも逃さないよう,耳に,頭に,目に焼き付けてました.

途中,

会場内から,かわいい~とか叫んでる人たちがたくさんいました.

確かにかわいいとは思いますが,かわいいとか,そんなんじゃない気がするのは僕だけでしょうか.笑

最後の,路上ライブっぽく,胡坐で,マイクなしの Good bye days は,めっちゃ心に染みました☆

ライブっていいっす!!!

まだ,良かったなぁ~と,心地よい時間を過ごしてます.

2008年5月10日 (土)

結婚とは...

067_for_blog 日ハムの連敗とともに,体調を崩しました^^;

先日のダルビッシュ投手,今日の藤井投手,なんか感動したなぁ~・・・.

援護がない中,長いイニングを投げている姿は,カッコ良かったです.

おれもがんばろ~!!

明日は,男気溢れるスウィーニー投手ですねぇ^^



昨日,美容室に行って,

「好青年にしてください」

と言って,なんちゃって好青年にしてもらいました 笑




世の中,悲しいかな,正直者がバカを見るというのか,

ピュアなものが少ない気がします.

そんな中,ずっとピュアなものを持ち続けている人たちには,なおさら好感が持てます.




友人の結婚てどうでしょう.

この年になると,何度も結婚式に出席してますし,結婚したという報告も聞きます.

よかったんねぇ,とかいいなぁと思う人たちもいます.

でも,なんか遠くへ行ってしまったような気がして,寂しく思うこともあります.

『天体観測』

っていうドラマ見てた人いるでしょうか?

高校生だった当時,名前に惹かれて見始めたけど,内容は甘酸っぱい青春ドラマではないく,甘酸っぱい青春を過ごした若者の,社会に出てからのお話でした.

みんな仕事に追われて,友情の絆も薄れてく.

現実ってそんなモンなんすかねぇ・・・.

大人になった今だからこそ,熱い友情って必要なんじゃないか.

って「対岸の彼女」の著者は言ってました.

そういう意味で,人の結婚を手放しで喜べない時はがあるってことは,俺も未だ未熟なのかねぇ.

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ