« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 改 | トップページ | ラフティング☆ »

2008年4月 6日 (日)

25

私事ですが,今月の4日をもって,25歳になりました~.

きっと,年を重ねることはそこまで嬉しいことではないにしても,逆にこの年まで生きてこられたことに,周囲に感謝です.

今年は,人生の岐路になると思ってます.

後悔はしないよう頑張りたいです.





最近,読んでる本.

対岸の彼女  角田光代さん著

まだ序盤ですが,おもしろいです.

内容云々よりも,25年生きてきて感じてきたこと,思っていたこと,自分だけかもって思ってたことが,何度も何度も書かれていて,読んでて不思議な気分になります.

あと,劇団ひとりの陰日向に咲くとか,いろいろいい本に出会ってます.

近況.

4月からいわゆる「宅浪」というのか,「図書館浪」というのか,そんな生活をしております.

自宅学習は思ったより効率悪いんで,やっぱ図書館にしました.

車で行けるし 笑

平日の昼間の図書館はとても不思議な人間模様をしてることを知りました.

年齢層は様々.

目標も様々なんだろう.

予備校の時も気になったことがあった気がするが,妙に筆圧が高いのかしらんけど,書くときカツコツカツコツ・・・・・,と音をたてて書く人.

がんばってるって周囲に見せたい心境なんでしょうか.

個人的な見解としては,モノを書いてる自分に酔ってるっていう感じに見える.

迷惑なんですが・・・!!!

耳栓してても聞こえてくるくらいです 笑

まぁ,離れて耳栓で対応できてますが^^;

そんなこんなで,図書館にはいろんな人がいます.






ところで,日本ハム.ファイターズ.

勝率5割ってことで,全然心配してないです!

藤井投手もめっちゃ頑張ってて,勝ってなくても好感度高いです.

武田勝投手は,もちろん順調で^^

糸井選手のコンパートメント症候群は残念です.

去年から頑張って1軍に上がってきては,けが・・・みたいでかわいそうです.

機会があれば,応援行きましょう~!!

« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 改 | トップページ | ラフティング☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちひろさん
ニュージーランドっすかぁ!!
しかも2週間はビックリです^^;

自分も初めてだったので,そんな良い情報はないかもしれませんが….現地で知り合った人とかに教えてもらったことも貴重な情報でした.

現金は400ドル程度あれば余裕でした!
あとは,全部クレジットカードで払いました~^^クレジットカードは為替レート面でもだいぶ良いです.
クレジットカードは日本ではサインが基本ですが,向こうでは暗証番号が主流みたいなんで,シグネチャーという意思を伝えるか,自分でそのボタン(右端だったような…)を押すと,サインができました.

あと,食費が高かったですねぇ.コーラが3.5ドルとか 笑

いいっすねぇ!!
自分も早くどこかに行きたいですよ…!!

あ、挑戦挑戦!気付かんかったー笑

それが、あたしもニュージーランドなんです!
しかも2週間です!!
だからほんまびっくりでした~笑
来週頭から行ってきます。。
びびりまくり。

とりあえず、ブログ読んで勉強させてもらいますーーー
何かいいこと教えて下さいー><;

>さやか
手紙どうもねぇ~!!
返事書こうとして,まだ書いてないです.
めっちゃ質素な封筒とかになるかも!!笑

写真,貴重な写真だわぁ~!!いつもありがとうっす!!
もう25かぁ ってかんじっす 笑
さやかも遅かれ早かれなるんだよ~

>ちひろさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
朝鮮!?って最初行先かと思いました(笑)
自分はPTです^^リハ系でバックパッカー初心者かつ25は共通点アリですね!
びっくりです☆

これからバックパッカーなんですか!??
どこに行かれるのか,何日行くのか,気になりますが・・・
自分も勢いで航空券買って,直前になってビビってました 笑

楽しいことばかりじゃなくて,大変なこととかもあると思いますが,いろんな意味でいい旅になること,また無事に帰ってくることをお祈りしてます^^

はじめまして☆
ちひろといいます。
バックパッカーの日記見つけて読ませてもらってます!
実はあたしも来週からバックパッカーに朝鮮なんです><
勢いでいくことにしたけど、不安になってきてちょっと鬱です。笑
全然用意できてないし…やばい。。

あ、25歳おめでとーございます!
あたしも今年25歳!同い年!
あと、PTさんなんですか??
あたし実はOTです☆
なんかいっぱい共通点あったので思わずコメント書いちゃいました!
では★★

私も市立図書館チャリで行くよw
時間はあるからよく借りるのさ。

25歳おめでとう☆゚.:。+

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 改 | トップページ | ラフティング☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ