« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地5日目夜 | トップページ | ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 »

2008年3月15日 (土)

一休憩

ってか旅14日間分も書いてると,大変なので,一休憩.

たまには最近感じていることについて.

以前より人目を気にしなくなったかな.前向きにもなったかも.

人は人.自分は自分.

言葉にするのは簡単だけど,自分でそう感じるのは難しいもんです.

そのせいか,自分の意思がはっきりするようになった.

お世話になってる病院からのお誘いも,せっかくのお話だったけれどお断りした.

この先,こんないい話はあんましないかもなぁと思いつつ,あっさり決めることができた.





若くしてパパやママになった友人たちを見て,とても幸せそうに見えることが多い.

本当に,いいなぁと思っている.

(お互いが本当に好きかどうかという難しい問題は別として.)

若くして家庭を持つことは,ある意味では幸せをつかめるのかなぁと.

家庭というと話が大袈裟になるが,要は仕事が生きがいではないということ.

仕事は,生きがいのための手段なんじゃないかなぁと.

家庭を守るために稼がなくちゃならない.

旅をするためにお金をためなければならない.

そんな目標を持って仕事をするのもきっといいのだろうとこの頃思う.

ただ,少しでも自分のやりがいのあるモノを見つけたい,今がその時期なのかなぁ.

まぁ,何でもやってみなくちゃわからないっすね.

こうやって,色々な選択肢について考えることのできる環境にあることに感謝しつつ,これからもいろいろ経験して探してみたいです.

話は変わって,文字色も変わって.

日本ハムファイターズ.

中田選手,二軍に行っちゃったけど,守備・打撃練習をして,早く4番になってください!!

応援してます.

今年の注目株は糸井選手,金子洋選手,陽選手,坪井選手・・・,

あ,もちろん武田勝投手はもちろんですね.

今年も自分理想のオーダーを書いてみると,

1番 森本(中)
2番 田中賢(二)
3番 陽(三)
4番 金子洋(一)
5番 稲葉(右)
6番 中田(指)
7番 糸井(左)
8番 高橋or鶴岡(捕)→代打坪井→守備中嶋(捕)
9番 金子誠(遊)→代打小谷野or稲田→守備飯山(遊)

でしょうか.

投手は・・・,

先発;ダルビッシュ,グリン,武田勝,吉川,スウィーニー,藤井,ダース(期待!!).

中継ぎ;八木(7回),武田久(8回),

抑え;マイケル中村(9回)

って感じでしょうか☆

3月20日が待ち遠しい!!!

« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地5日目夜 | トップページ | ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地5日目夜 | トップページ | ニュージーランド14日間の旅 ~ 現地7日目~8日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ