« 隠れ家 | トップページ | feel my soul »

2007年12月 6日 (木)

それが正しかったんだよ

Img_0037blog

12月1日は同期会でした☆

同期のS,いつも企画・連絡ありがとう!!

そして,集合時間に電話したら,すでに買出しは終わっているという,手際の良い同期のT,A,A,感謝です!!

半分以上が社会人という年齢になったんだなぁと,思いました.

何故か,シーンとすることが多く,落ち着いた鍋って感じで,それもまたそれで良し.

昨日で,今年の非常勤は一応終了したー!!

思えばこの1年,手帳を1年通して活用することができたのが,新しい.

っというのも,予定が単純じゃなかったってことかな.



それが正しかったんだって,言われたいもんなんですね.

嘘でもそんなことが人に言える人間になりたい.

« 隠れ家 | トップページ | feel my soul »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同期のS>
タノシミカッタね!!
もう一人の同期のSが,めちゃめちゃ行きたそうだったね 笑
さて,連絡来るや否や….

同期のY>
あ○まさん飲みに出現したとの噂が….
そしてサンタクロースみたいな長靴をはいているとか…笑

お二人>
年末年始など,北国に戻ってきてヒマがあったら連絡よろしく^^

【土曜日楽しみかったー!】
タノシミカッタ って(笑)
こっちがにやけてしまいましたが(笑)

同期会があったんね◎
私が行ったらシーンとしてる暇ないよ、きっとw
また一緒に騒ごうやい!

土曜日楽しみかったー!
JR乗る時にやけちゃたもんねww
くにはまたタリズマン行った方が良いと思う!笑
だからみんな連れて遊びにきて☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ家 | トップページ | feel my soul »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ