« feel my soul | トップページ | 3度目の正直なるか,函館! »

2007年12月15日 (土)

モノポリー

ついに,先日ファンクラブというものに,入る決意をしました.

で,早速ネットで入会手続きしました☆

今まで入ったことのあるファンクラブといえば,日ハムぐらいかな?

高校時代に,aikoのファンクラブ入ろうか,非常に迷ったけど,断念しました.

ファンクラブに入る理由といえば,入場券などの優待はもちろんだけど,自分がファンである証というかなんというか,そんな気持ちもあるんだと思う.

萌ェ~~みたいなファンと一緒にされないことを祈ります.



明日は,クリパですね.

めずらしく,班会議とか少々行ってたので,ぜひとも参加したかったけど・・・.

急な大事な用事のため,急遽欠席することになりました.

班長をはじめ,班員のみなさん,ご迷惑をかけてしまい,申し訳ないです.



何がどうして・・・もやもやした感じがする.

人と話すたびに,噂が事実だと思い込むようになってくる.

ただ,明日になれば,真実がわかるのかもしれない.

知りたいけど,知りたくない.

« feel my soul | トップページ | 3度目の正直なるか,函館! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やま
YUIにしちゃいました^^;
やまさとさん,もうすぐタリ○マン的1月ですね☆

>もり
ちょっと,思いがけない悲報に落ち込んでやした….きっと,生きていく限り,何度も聞くことになるだろうけども….
1月17日くらいの土日月は東京なんで,もしお時間が合えば…?

くにちゃん病んでるね?笑

わたしは日ハムとaikoのファンクラブに入ってます☆YUIにしたの??
苫小牧もすっかり雪景色ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« feel my soul | トップページ | 3度目の正直なるか,函館! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ