« 夢 | トップページ | 苛立ち »

2007年11月 2日 (金)

敗戦から一夜明けて

日本ハムファイターズの選手のみなさん.

シーズンお疲れ様でした.そして,たくさんの感動をありがとうございました.

昨日は,ありがとうよりも,悔しさとか悲しさが上回ってました.

最後に日本シリーズの6戦目,7戦目のチケットが役に立たなかったことは,とっても残念です.

2戦目がホーム最終戦となってしまうとは夢にも思っていませんでした.

特に,自分が大ファンの武田勝選手が勝てなかったことが悲しかった~・・・.

でも,クライマックスシリーズで一死満塁のピンチを抑えたり,シーズン中の無失点リレーの立役者の武田勝選手は,これからもきっと活躍してくれると思ってます.

自分は密かに“38”のT‐シャツ着てます 笑

周りにほとんど誰もいない状況だけど,それがまた嬉しかったりする.

中日は強かった!

あれで福留選手がいないとは・・・.

某新聞に,日本シリーズのスタメン総年俸比較!みたいのがあって,こんなに年俸違うんだって驚きました.

低い年俸の中,ファンを大事にしてくれる日本ハムファイターズ,来年も応援するぞ~!!!

ちなみに,今シーズンは札幌ドーム13勝4敗くらいかな??

昨シーズンは7戦全勝だっただけに,来季はも全勝期待してます.

野球観たいけど行く人がいないって方,一緒に行きましょう~!!

次はファンフェスティバル!!



最後に,コーチ陣,セギ,萩原の退団はショック!!!

« 夢 | トップページ | 苛立ち »

日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

さやが病んでるってウワサが…
大丈夫かぁ??

去年はバイトしてたからたくさん試合見れたけど
今年は1回もドーム行けなかったよ。
またもりさんとくにと試合見たいww

D市にも遊びにきて~

入会したんですか~!?

行きましょう!!!

工藤は来季は1番でしょうか☆
あの貪欲さがいいですよね^^
サヨナラヒットを打った時は“自分までまわってこい!!打ってやる!!”って思ってたそうです.
工藤,坪井,金子洋,紺田の外野手争い見ものですね!

あ,近々,冬タイヤにしてまたT市に行きたいっすね~.

ファンクラブに入会したので、来年は一緒にいこーね!!
工藤がかっこよすぎてどうしよう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | 苛立ち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ