« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月21日 (水)

隠れ家

071120_203938 もう12時を過ぎたので,昨日,友達の誕生日・・・だったみたい.

幸か不幸か,だいたい一日過ぎてから気づく.

それも,たまたまblogとかメアドとか見て初めて知ることも多い.

それよりも始末が悪いのが,当日気付いても,なんてメールしようか考えてるうちに12時すぎるパターン.

若干後悔するけど,お互い様ってことで決着する.


自分はひとりじゃないってことに,なんで今まで気付かなかったのか.

2007年11月20日 (火)

流星

苫○牧の友達を訪ねました.

今年,何回行きましたかね^^;

何時行っても,楽しいところです☆

今回は,思い出のお店に連れて行ってもらいました.

小さいけどけっこうお洒落な雰囲気.

マスターは一人で6種類の料理を同時に作るという噂.

料理のほうは,マスターのサジ加減で量が変わるっていう雰囲気が出てました 笑

ごはん,ダーツ,卓球,マンガ,ゲーム,ボーリング,ごはんと,遊びすぎて,財布から諭吉様が消えました 笑

そんな苫○牧.

帰りは田舎国道.

大雨が降った後.

しかもしし座流星群が来てたらしい.

運転してたら,前方に流れ星.

思わずガッツポーズしてしまうほど,うれしい瞬間でした.



やっぱりちょい旅はイイ.

日頃のストレスフルな社会から,解放される.

あ,1月に東京行きますんで^^

きっと,道路が凍っててもまた行くと思いまふ^^

2007年11月16日 (金)

苛立ち

結果論だけでモノを言っても,尊敬しない.

人をバカにしたような言い方なら,請け合わない.

機嫌を伺わなければならない人.

機嫌を伺わない自分を責める周囲.

全部,蹴っ飛ばしてやりたい.

でも,一匹狼で生きていけるほど,自分は強くないことも知ってる.

もがいてる.

2007年11月 2日 (金)

敗戦から一夜明けて

日本ハムファイターズの選手のみなさん.

シーズンお疲れ様でした.そして,たくさんの感動をありがとうございました.

昨日は,ありがとうよりも,悔しさとか悲しさが上回ってました.

最後に日本シリーズの6戦目,7戦目のチケットが役に立たなかったことは,とっても残念です.

2戦目がホーム最終戦となってしまうとは夢にも思っていませんでした.

特に,自分が大ファンの武田勝選手が勝てなかったことが悲しかった~・・・.

でも,クライマックスシリーズで一死満塁のピンチを抑えたり,シーズン中の無失点リレーの立役者の武田勝選手は,これからもきっと活躍してくれると思ってます.

自分は密かに“38”のT‐シャツ着てます 笑

周りにほとんど誰もいない状況だけど,それがまた嬉しかったりする.

中日は強かった!

あれで福留選手がいないとは・・・.

某新聞に,日本シリーズのスタメン総年俸比較!みたいのがあって,こんなに年俸違うんだって驚きました.

低い年俸の中,ファンを大事にしてくれる日本ハムファイターズ,来年も応援するぞ~!!!

ちなみに,今シーズンは札幌ドーム13勝4敗くらいかな??

昨シーズンは7戦全勝だっただけに,来季はも全勝期待してます.

野球観たいけど行く人がいないって方,一緒に行きましょう~!!

次はファンフェスティバル!!



最後に,コーチ陣,セギ,萩原の退団はショック!!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ