« Lovers Pop | トップページ | CS »

2007年9月22日 (土)

譲れないもの

YUIのコンサート行きたい・・・.武道館遠いし,ファンクラブじゃないし!!

前途多難・・・.

頻繁にtomorrow’s way が頭の中で流れます.

まっすぐに生きてゆきたい


ただまっすぐに生きていたい

あの日の少年みたいに・・・

捨てなければならないプライドは,まだ捨てられてない.

守らなければならないプライドは・・・そんな大それたものはまだない.

ただ,上司に言われることを鵜呑みにしたくない.

みんなと違うことをすると,批判される.

みんなと違うことをした人が,言ってくれた.

自分のやってきたことに自信を持っているのは良いことだと思う.

でも,その自信がゆえに人の進路を否定するのは間違いだと思う.

自分で決めたから,人のせいにはできないし,する気もない.

助言はありがたいが,価値観の押し付けはいただけない.

ただ,まっすぐに生きれたら,きっと後悔はしないんだろうなぁ.

譲れないものがあるとすれば,ただまっすぐに生きたいってことかなー.




つまずいたって いいじゃないか 人間だもの

« Lovers Pop | トップページ | CS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>さや
このあいだ,どんは話だっけ(笑)
優柔不断だけど,優柔不断じゃないフリするのにがんばってるよ 笑

私は優柔不断だから、一度決めたことでも
ほんとに良かったのかなぁってすぐ悩むよ。。。
こないだ話して、くにがうらやましかったもん。

1年間は頑張るので、タリズマン来てね!ほんとに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lovers Pop | トップページ | CS »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ