« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月24日 (木)

3勝1敗

今シーズン,日本ハムファイターズの応援に4度行きましたが,今のところ3勝1敗.

1敗は初めに行ったときだったので,今のところ3連勝中☆

チームも4位ながら勝率5割復帰したので,これからの巻き返しに期待したいところ.




どうも心が晴れない日が続く.

いわゆる5月病再発か・・・.

やんなきゃいけないことは沢山あるのに,

「最近何してるの?」

と言われると,

「何もしてない!」

としか答えようがない.

実際,何もしてない訳がないんだけど,

「最近何してるの?」と聞いてる時点で,「何もしてないだろうけど・・・」みたいのが聞こえてくる気がする.そう,気がする.

要するにネガティブであり,かついくぶん間違った判断でもないと思う.




歳をとれば否が応でも働かなければならないので,焦る必要なんてない気もするけど,考え方によっては,足踏みしてるのかもしれない.

今は,自分の話を聞いてくれる人には色々話したいし,自分のことを話してくれる人の話も聞きたい.

けど,社会人だから忙しいってオーラを出してる人にはあまり話したくない気分.

きっとそれはお互い様だろうけど.

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ