« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月 5日 (木)

24

昨日,24歳になりました.

大学生の後輩には『歳ですね』と言われ,社会人の先輩達には『まだ若いんだから』と言われます.

昨日,誕生日の4月4日に愛車にガソリンを満タンにしました.

値段を見たら『4440円』って書いてあって,ちょっとおもしろかった.

これをみて,『不吉~↓↓』って思うか,『4あわせ』と読むかで,その人のポジティブさがわかりますよね.

4月4日を誕生日に持つが故に,小学生の頃から言われ続ける『おかまの日』.

でも,親以外だれも「4あわせの日」と言ってくれる人はいません(笑)

昨日プレゼントにもらったバックはとても気に入ってます☆





さて,我らが北海道日本ハムファイターズはというと・・・

連日の最下位・・・.

特に昨日の4月4日の道新の朝刊,スポーツ欄の見開きに憤りを覚えたのは僕だけではないでしょう.

見開きの左に『巨人小笠原 大爆発』だったかな.

その右に『ハム 最下位』だったかな.

広島の黒田が・・・.

明日は,楽天の田中君との対決ですね.

ノム監督も憎い人ですね.いきなり北海道に当てるとは・・・.

明日の見出しは『楽天田中 炎上』ってことで・・・.

2007年4月 2日 (月)

大学

明日は久しぶりの授業.

学生だけど,フリーター,ニートみたいな感じで,久しぶりに会った人間に今の自分のポジションを説明するのは非常に難しい.

それ以上に,自分自身に今の状況を納得させるのが非常に難しい.

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ