« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

YUI 歌 仕事

最近,注目してるアーティスト.

素直な歌詞と,好感のもてるメロディーに惹かれました.

そんなわけで,今日ウィングベイ小樽でのライブトークを見に行ってきました~☆

あんな至近距離で見られると,やっぱ良かった~☆

まさに,芸能人顔って感じでした.

若いなぁ~って思ってしまう自分が悲しかったです.

歌も聴けたらなお最高でしたが・・・.

待ち時間は凍るほど寒かったけど・・・.

4月8日オンエアーだそうです.



新しい歌って,メロディー(歌声)に好感をもって,歌詞を聴いてみて,やっと良い曲だなぁって思える気がする.

メロディーが単調とか,歌詞が軽い曲はあんまし好きではない.

そのへんで流れてるのを聞くのは別にいいけど・・・.



もう4月です.

3月いっぱいで,仕事1つやめることになったのですが,最後の日に職員のみなさんから花束もらえて,素直に嬉しかったです.

小さいことかもしれないけど,自分にとっては印象に残る出来事でした.

2007年3月28日 (水)

セルフ

昨日,初めて車の給油をセルフでやってみました.

ビビリ屋なもので,何回も“静電気除去タッチパネル”にベタベタ触ってしまいました.

確かに安い!!

そんな中,昨日の夜中に車を運転,もしくは外出してた人はいますか??

昨日の夜中は,ありえないほどの濃霧でした.

1人で運転してたので,非常に怖かった~.

霧は侮れない・・・.

2007年3月22日 (木)

層雲峡

Img_0368_2 何度も行ってみたいと思っていた,層雲峡の氷爆祭りに行くことができました.

車で3時間くらいかかったのかな?

基本的に路面は乾いていて,2WD走行だったけれど,層雲峡に近づくにつれ,天気が悪くなり,路面は凍結していったので,4WDに切り替えました.

こちらに行く予定のある方は,油断しないように・・・.

で,氷爆祭り.

とても綺麗でした.

敷地面積はそれほど大きくはないし,主に“氷”と“光”のコラボなので,そういうのが好きでない人には物足りないかもしれません.

Img_0364

自分としては,夜のライトアップに魅せられたというのが,感想です.

夜は花火も打ち上げられて,とても良い体験ができたと思います.

ただ,帰りが大変で,凍結した山道を運転しなければならないので,早めに層雲峡の温泉旅館などを手配するのが賢明かと・・・.

あ,帯広の花火で会った友人にまた会いました(笑)

会いすぎ(笑)





翌日は旭山動物園へ.

Img_0373_1

その日かその次の日には終わるという“ぺんぎんの散歩”.

歩き方に,何とも言えないかわいらしさがありました.




そして,最近車が変わりました.

今まで大きな車に乗っていたので,若干戸惑いもありますが,運転しやすい~☆

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ