« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月17日 (金)

同期会

火曜日にサークルの同期会がありました☆

サークルには滅多に顔を出さなくなりましたが,同期会と試合には顔をだしてます.笑

同期のMの誕生日も近いということで,Mの誕生会を兼ねてと,『前々から』連絡がありました.笑

飲み会では日本代表のMから韓国コール,韓国ゲームを伝授していただき,楽しく飲ませていただきました...

Img_0087

1月には同期温泉旅行があるらしい.

同期のA:『浴衣選べるところあるらしいよ~

同期のT:『え!?コスプレ!?笑』

浴衣ってコスプレなんですね.笑





そういえば,あまり使われなかったけど,ハッピーバースデーのためにリコーダーを2本持ってきてる人もいました.笑

2006年11月 5日 (日)

秋の富良野・美瑛

Img_0042 紅葉シーズンはほぼ終わりを迎えてる頃,再び美瑛・富良野へ.

個人的に,美瑛の景色はとても好きで,何度見ても良いなと思いました.

紅葉はもう終わってるという噂を聞いてて,実際,山の上は紅葉が終わって,もう冬景色な所もありましたが,平野部では紅葉のきれいなところが多く,とても良いものが見られました.

Img_0027 でも,さすがに時期も時期なだけに,美瑛の人通りは少なかったなぁ.

雨降ってたし,寒いし.

でも,夏には見られない丘の景色に満足です.良かったです(笑)

Img_0043

セブンスターの木が紅葉してたり,哲学の木に葉が無かったりする中,

ケンとメリーの木は普通でした.





Img_0063 富良野は初めて『北の国から』めぐりをしてみました.

この時期でもやはり観光客は多くて,五郎の家とかはけっこう人がいました.

まぁ,決まって田中邦衛の物真似する若い衆もいたけど(笑)

似てねー・・・.






っとまぁ,久々にブログを更新してみたものの,10月・11月は良いことばかりではありませんでした.

日本ハムファイターズが日本一になった頃,諸事情でバイトを辞めることになったり.

同期旅行では2日目の夜に病んだし.

団体戦はBチームが予選敗退してしまうし・・・.





まぁ,人生良いこともあれば,悪いこともあるって感じの2006秋でした.

今月は日本ハムファイターズの優勝パレードがありますね.

自分はその中で,密かにボランティアスタッフやる予定です.

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ