« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月 4日 (水)

Cimg0954 まずは,開幕から応援してきた,北海道日本ハムファイターズがレギュラーシーズン1位通過できて良かった~☆

プレーオフはダルビッシュ,八木で2勝は堅いと踏んでます.



季節はもう秋.

自分は秋冬よりも,春夏の方が好きなので,少し寂しい気がします.






寂しいと言うと,この前見たものも寂しかったなぁ.

先日,車でS通りを走ってて,信号待ちで止まった時のこと.

ふと隣の車を見ると・・・ベンツ.左ハンドル.

運転してるのは若い女性.

後ろにはその子供だろうか.

子供は左側,つまり運転席の真後ろ.

子供は何かに熱中してる様子.

携帯か?ゲームか?DSか?

・・・・

何で助手席に座らないのか?

座らないにしても,携帯・ゲームはいかがなものかと・・・.

そういうものなのかな.

運転してもらってるのに,運転席の真後ろに座って,携帯かゲームに熱中してるっておかしくねー!?

若いのにベンツに乗って,豊かな生活かと思いきや.

なんか寂しいんじゃ・・・.

これが普通なのかなぁ.







なんか暗くなったので,明るい話.

今週末は沖縄旅行☆

体調のことも踏まえ,ダイビングは避けようかと.

ダイビングしない組はダイビング組に負けないようなところ行きたいねぇ~!!

北海道が秋に入ろうとしてるときに,まだ夏みたいな沖縄に行くってなんかうける(笑)


ここで,うちの同期のS(同期はわかるかな?)について.

普段は,おっちょこちょいだの,しったかだの,スキップだの,色々言ってるけど,今回の同期旅行が実現したのは,他のみんなの協力もあったからだと思うけど,やっぱSが言い出したり行動しなかったら実現しなかったかもしれないな.

今回の同期旅行だけでなく,同期会を企画してくれるのもSが多いし,同期のみんなの誕生日を祝おうってケーキ作ってきてくれるのもSだし.

本人はしっかりものと思ってるらしいけど,同期からはそう思われてないよな.




っと言うわけで,普段メールの返事遅いの許してください(笑)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ