« 北海道マラソン | トップページ | 明日のスポーツ新聞の見出しは »

2006年9月 7日 (木)

生活りずむ

季節はもう秋になり.

季節とともに自分の生活りずむは変わった気がする.

色々,要因はあるけれど,その一つはバイトを始めたこと.

週3日で午前のみ(4時間).

のはずが,常に5~6時間働いてる気がする.ってか事実タイムカードが物語る.

学校始まったらこんな無茶できないよなぁ・・・.

お金を稼ぐのって大変です.







ツイてない時は,『なんでツイてないんだろ↓』ってへこむけど,

ちょっとツイてると,怖くなる.

『次,どんな悪いこと起こるんだろ』って.

こうやって書いてみると気付くけど,

自分,かなりネガティブ.

ツイてないときは,次は良いことがある!

ツイてるときは,ツイてない時もあるんだから,今少しぐらいツイててもいい!!

って思えたら,ポジティブだな.うん.

そう心がけよう.

« 北海道マラソン | トップページ | 明日のスポーツ新聞の見出しは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらかっていうと,先日セブンイレブンで会ったほうのかなこさんですよね??

俺も,そう思うようにしてます!
でも時折,ピンチというかゲームセット級の失敗を犯すことがあり,困ってます.

なんかわかる気する~
ポジティブにならなきゃ、っていうのも。

ただこないだ仕事でピンチを迎えた時にトレーナーから言われたのは

「ピンチの後には必ずチャンスがくる」

とすると、運と不運も紙一重ってことかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道マラソン | トップページ | 明日のスポーツ新聞の見出しは »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ