« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月13日 (水)

今日の先発

頂上決戦.

初戦は日ハムが勝利☆

八木さん,今度は打線が打ってくれましたね.ぜひ勝ち星がついてほしかったです.




さて,今日の大事な2戦目の先発は,昨日のブログで載せた武田勝.

個人的に旬なピッチャーなので,期待大☆

今までやられてた松坂を打ちまくってください!

2006年9月11日 (月)

明日のスポーツ新聞の見出しは

Cimg0897 明日のスポーツ新聞の見出しは・・・

ハム,2年ぶりプレーオフ進出決定!!

のようなものになるでしょう.(↑あまりセンスを感じない)

シーズンで最低限,クリアして欲しかった目標.

今年は2回応援に行き,2戦2勝.

勝率100%!!

できれば,今週の火・木のライオン○戦に応援に行きたい・・・!!

最低限1勝.良くて2勝.

2連敗はありえません,

ぜひとも,優勝目指して頑張って欲しいです.






きっと,このブログを見てくれているであろう,ファイターズファンの筆頭,

mりYみさんは,誰のファンだっけ??きもとだっけ??

最近,個人的にアツイ選手は,ルーキーの武田(勝).

最初は負け試合のロングリリーフな印象があったけど,

今や,ロングリリーフのみならず,先発をこなし,勝ち星も挙げられる選手になってくれました.

手の骨折がなければ,もっと活躍してくれてた気がします.

もちろん,ホールド王の武田(久)とか,現在セーブ王のマイケルも激アツだけど,

なんとなく武田(勝)が好きです.

先発陣もそこそこ安定して,リリーフ陣が完璧.

打線もクリーンアップは調子上向き,

1・2番コンビもちゃんと,1死2塁の形を作れる,

下位打線もつなげられるし,一発もある.






優勝できる可能性は十分.実力も十分!!!

後は気合!!

これからもますます応援してますので,ぜひ勝って下さい^^

2006年9月 7日 (木)

生活りずむ

季節はもう秋になり.

季節とともに自分の生活りずむは変わった気がする.

色々,要因はあるけれど,その一つはバイトを始めたこと.

週3日で午前のみ(4時間).

のはずが,常に5~6時間働いてる気がする.ってか事実タイムカードが物語る.

学校始まったらこんな無茶できないよなぁ・・・.

お金を稼ぐのって大変です.







ツイてない時は,『なんでツイてないんだろ↓』ってへこむけど,

ちょっとツイてると,怖くなる.

『次,どんな悪いこと起こるんだろ』って.

こうやって書いてみると気付くけど,

自分,かなりネガティブ.

ツイてないときは,次は良いことがある!

ツイてるときは,ツイてない時もあるんだから,今少しぐらいツイててもいい!!

って思えたら,ポジティブだな.うん.

そう心がけよう.

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ