« 夏休み | トップページ | 生活りずむ »

2006年8月27日 (日)

北海道マラソン

今日は,北海道マラソンがありました.

実は参加してました.







って言ったらビックリしますよね.






ブログ書いてる時って限りなく独り言に近い状況なので.バカなこと書いてると自分で書いてて恥ずかしくなります.




それはいいとして,本当に参加してました.

ランナーとしてではなく,医療救護スタッフとして.

救護テントで活動してたのは,主に医師,看護師,理学療法士.ボランティア学生.

今年は熱かったせいか,テントは非常に混雑してました.

42.195kmなんて自分は絶対走れないので,完走できた人はもちろんすごいし,完走できなかった人もチャレンジしたことがすごいと思いました.

救護テントに運ばれてくる人の様子を見てると,マラソンの過酷さが伝わってきました.




また.今回の活動で色々な人と話ができて,とてもいい経験になりました.







ところで,25日の深夜,正確には26日未明,生まれて初めて流れ星を見ました.

はっきりと.

あの感動は絶対忘れないけど,日にちを忘れそうなので,書いておきます.

« 夏休み | トップページ | 生活りずむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 生活りずむ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ