« 合宿 | トップページ | 北海道マラソン »

2006年8月23日 (水)

夏休み

Cimg0793 夏休みは色々あって楽しんでます☆

合宿までは書いたけど,その他にも道央(富良野・美瑛),道東(帯広・襟裳)とかにも行けたし,あとは道南,道北,ホントの道東(知床)を制覇できたらいいなぁ.

サークルの同期と,甲子園の決勝を江別の某電気屋(野幌森林公園で試合があったもので・・・)で観戦したり,帰りにひょっこりケーキ屋に行ったり,そんなのも楽しかったです.





バイトは,前の病院の8月分のシフトは終わったけど,来月からどうするか・・・.

明日から,違う病院の非常勤が始まる.こちらは週3回.午前のみ.

2つの病院に行くことになったら,週4かぁ・・・.考えモノです.

とりあえず,経験と稼ぎが必要なので頑張ります.

来年のことは来年考えよう.






学生だけど,学生じゃないみたいな,よくわからない立場です.

でも,たくさん遊んでるし,やっぱり学生だなぁ.





明日は,同期と小樽へ行く予定☆

小樽って意外と何も無いけど,探したらいっぱいあるんだろう.

みんなよろしく(他力本願)!!







先のことを考えると,どうしても良いことばかり考えるわけにはいかないから,悪いことを考えがち.

これから色々経験していく中で,考えててきます.

« 合宿 | トップページ | 北海道マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつでもどこでもFsだけは応援してます.
悪いけど,最近ハマりすぎてやばい.
人についつい「今日ファイターズ勝った!!」
とか言っちゃうし.みんな知らねってな.

応援いくぞ~!!

Kにちゃん、最近ちゃんとFs応援してる??
めっちゃ勝ってるんだからぁ!!!
またFs語り話しよぉぜぃ☆☆
お勉強しとくよぉにねぇ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿 | トップページ | 北海道マラソン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ