« 朝から夜まで | トップページ | 気分を変えて »

2006年7月12日 (水)

ツイてない日もあるさ~

今日は,ツイてない日だったのかも 笑

朝,目覚めは悪し.朝8時までに学校へ行かねば・・・.眠い.

身体の調子(持病)は最悪.薬効いてくれん.

地下鉄ギリギリセーフかと思いきや・・・

定期は期限切れ.

ウィズユーカードは120円しか残ってない!!

ウィズユーを買ってる間に・・・

『1番ホームから○○行きが発車します・・・・』




ぷしゅー




・・・・・・・





まあ,2分くらいの遅刻はセーフってことで 笑




まぁ,ツイてないときもある.

むしろ,贅沢言うな自分.

ポジティブになれ自分.




今日は,あまりの眠さに,学校の実技用訓練ベッドで熟睡.一時間弱.

こんなだめだめ学生やってちゃだめだな.

明日からは,時間の使い方少し変えていこう.






できれば

『ヒマだ』

とは言いたくない.

なんとなく,自分が怠けてる気がするから.

『ヒマ』なんかじゃなく,『妥協』してると思うから.

« 朝から夜まで | トップページ | 気分を変えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その言葉,耳に痛いです.
時間を無駄に使ってるわ.自分,

俺は8週間×2回だったよ!!
愚痴でもなんでもこのブログ活用してください^_^

時間がある時に、もっと色々やっておけば良かった。
暇ではなかったけど、もっと有効に使えたはず。
って最近よく思う。。。

そろそろ疲れてきた。笑
3週間でこれだもん、9週間(だっけ?)
ほんとすごいわぁ!
このテンプレート癒されるね☆゚.:。+

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から夜まで | トップページ | 気分を変えて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ