« 気分を変えて | トップページ | 青空 »

2006年7月13日 (木)

不健康

今日,血液検査の結果で出ました.

アレルギーらしいものは,全部陽性(5種類くらいだったかな)・・・.

うち白樺アレルギーがダブルスコアでした・・・.

肝臓も何かが(GTPだったような)異常値で・・・.まぁ大したことないとか言ってたけど.




最近,病院を変えました.

そしたら,今までに飲んだこと無い薬もけっこうあるらしい.期待!!

しかも,血液検査も実は必須だったみたいだし.(前の病院はしてくれなかったし)

今度の先生は良さそう!

と思ったけど,今日2回目に行ったら休みだった.



今日の代打(代わりの医者)はひどかった.もう,じいちゃんって感じの人.



薬の効きがいまいちだったので,

「あんまり薬効かないです・・・・.」


と言うと

「う~ん・・・・一週間に一度来るの大変でない?

  

は?・・・いや,今日2回目だし.薬を試してるから1週間だし.



「まぁ,とりあえずもう1週間・・・薬だしとくか・・・」



え,話聞いてた??? わかってないしょ.




「いや,あんまり効かないんです.」




「・・・・・・・・・・・・・・,

いや,僕,あんまり詳しくないから,もう1人の先生に聞いてみるね」





正直,絶句でした.

もう1人の先生はちゃんとした人で,診てもらえました.

もうあの人には二度と診てもらいたくない.

おかげで,大事な授業出れなかったし.まじキレる.





今度は最初に診てもらった先生にたのもう.





ところで,白樺アレルギーってりんご,さくらんぼ,桃とかもダメって知ってました??

りんご大好きな自分にとっては大きな痛手です.

とりあえず,早く効く薬が見つかってほしい.

« 気分を変えて | トップページ | 青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べたらかゆくなるだけなら,死なないんでない!?笑

おれホントアレルギーかわかんねー!

ありもさくらんぼ食べると喉がかゆくなる~
大好きだから、食べちゃうけど、食べること自体はだめじゃないのかなぁ?

白樺アレルギーって多いんだね><

中国茶の種類とかわかったら教えて~!!

実はあたしも白樺アレルギーなんだよ~~
札幌来てから発症したんさぁ
バラ科のものがダメって聞いた!!
あたしは梨もダメ(><)
メロンは初めて聞いたなぁ。。。
好きなもの多いからつらいよね↓↓
でも、のどのかゆみをこらえて食べてしまうんだな~(^^;)
大丸に入ってる中国茶のお店のお茶(種類は忘れた)が、花粉症に効くってことで今年飲んでたらあんま花粉症こなかったよ!!

季節とかあるの!?

メロンもだめなの!?
他に知ってる情報あったら教えて!!

もりYみも不健康そうには見えないけど,アレルギーあるんだね>_< お互い頑張りましょう・・・.

俺の場合,食べたら症状がでるというか,たぶん症状を悪化させてる因子なんだと思う・・・.

ファイターズの試合をインターネットのライブ動画で見てます.

これ嬉しいね^^

私も中2の時に発症した白樺アレルギーだよぉ。
果物はメロンもダメで凹むよねぇ。
特効薬がなくて、あたしは毎年小児科の予防薬で過ごしています。
かかってしまったら…out。
目はスーッとする目薬さすけどねぇ。
あとは、やたら手洗うかも。花粉を洗い流す気分だけでもってことでw

おじいちゃん医者はドンマイケルだねぇ(; ;)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分を変えて | トップページ | 青空 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ